フレンチブルドッグひろば


すみません。ご相談です。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] すみません。ご相談です。 / ポンななーーーーーー 2008/8/6 19:28  [Edit] 
あの、我が家のフレンチぶると、
M主なうざーは、仲良しなんですけど、、、、、、

お互いに、保険が切れた途端に、
病気になり、ずtっと、通院中なんです。


どうしたら、保険に入れますか??

とことん、獣医師学会の専門医とかまで、
見てもらわないとだめですか??

皆様、保険に加入していますか??


私も、メンタルクリニックに通ってるので、
すごく、犬が苦しんでるのを見るのが、
辛いんです。ずっと、ずっと、2匹の、ないてる姿、
見るの辛いんです!


いつでも、障害者状態です。

プライベートで、問題がおきているので、
とことん、辛い中での、ご相談です。


すみません。ご相談です。 (複数選択可)
項目 投票数 (計 595) 割合
88 56.1 %
57 36.3 %
0 0.0 %
79 50.3 %
4 2.5 %
0 0.0 %
28 17.8 %
38 24.2 %
121 77.1 %
11 7.0 %
41 26.1 %
105 66.9 %
23 14.6 %
0 0.0 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/8/6〜2008/9/5です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2

(3)
ぱんだこぱんだ
2008/8/6 22:07
 [Edit] 
きっと、わからないことがたくさんあって不安なんだよ。
質問意図や内容について、あまり正論で突っ込むのもどうかと。
この件に回答できる(したい)方は、自由に回答すればよいと思います。

(4)
いつ、星になってもお
2008/8/6 22:48
 [Edit] 
生きてるのが、精一杯で、
説明不足で、混乱をさせてしまって、
申し訳ありません…。

本当に、生きてるのが奇跡なんです!!


本当に、生きるのが精一杯です!!


生きてるだけ、奇跡です!!





そこまで、着ちゃってるんです…





反社会的行為だけは、絶対にしませんっ!!










先を見ても、きりがなければ、
後ろを振り返っても、意味がない!!




「今生きてるんだよーーーーーーーーーーー」って
大きな声で言えるだけ、ましですよ!!

(5)
いつ、星になってもお
2008/8/6 22:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今の段階で、
私に、求めないで。刺激しないで!!
これ以上、自分を責めさせるような行為だけ、
しないでほしい!!

生きてるだけ、ましなんです!

生きるのが、大変なんです。

(6)
いつ、星になってもお
2008/8/7 6:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まだ、生きてますんで〜〜〜〜。

ちゃら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっちゃら〜^^^^^!!

っすよねーーーー。

アンケートに、協力してくださってる、方、、

ありトゥーーーーーーーーーーーーーーーーす!!


まぢ、愛しちゃうもんーーーーーーーーーーーー!笑。

(7)
さ-こ
2008/8/7 9:38
 [Edit] 
質問したいことは大体はわかるのですが、聞きたいことをべてアンケート形式にするのは無理があったのでは。
あっきんさんと同じく、質問の意図・目的をはっきりとわかりやすく書くのが最低限のマナーだと思います。
質問するときとコメントするときの名前を変えていたり、コメントの書き方など私は不快感を覚えます。
プライベートで辛い状態だからといってここに書き散らかすのは違うと思いますが。

(12)
ひろば
2008/8/7 12:43
 [Edit] 
ひろば管理人です。
管理人判断で、このトピックへの書き込みはここで締めさせていただきます。
アンケートには引き続き投票できます。よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ