フレンチブルドッグひろば


ブリーダー放棄?女の子の里親募集されてます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ブリーダー放棄?女の子の里親募集されてます。 / あっきん 2008/8/20 9:39  [Edit] 
詳しいことは、下記URLをご参照願います。
http://www.whitecat.jp/animal/14178.html

病院で保護されてるそうで、関東圏内ならお届けしてくれるみたいです。
当方、関西在住ですので助けてあげることができません。

幸せな家庭が見つかることを祈っています。
Page  «  1 | 2

(7)
ヨッシー
2008/9/5 22:41
 [Edit] 
ままさま

ありがとうございます!
今は毎日大変ですが、それよりも楽しい事のほうが沢山です。
ボブ&ペコもままさん宅のブヒちゃんみたいに
仲良くなってくれますように☆

(8)
ヨッシー
2008/9/5 22:59
 [Edit] 
ベニママさま

ペコは可愛そうな過去があったなんて思えないほど
明るくてハイパーな仔ですよ〜。
ボブ&ペコと一緒の毎日、家族の笑いがいっぱいです☆

(9)
権ママ
2008/9/6 10:03
 [Edit] 
ヨッシーさんこんにちは
ベコちゃんとても良かったです。良い人に巡り会えた。
先住犬のボブ君てうちの権にそっくりでびっくりです。
権は埼玉県生まれなのですが・・
ブヒライフ楽しみましょう。

(10)
ヨッシー
2008/9/6 10:19
 [Edit] 
権ママさま

ボブ、権ちゃんと似ていますか〜(^^)
写真みたいに凛々しくないんですよ(笑)
ボブは岡山生まれなんです。

みなさに『ペコ』良かったねって言われるように可愛がります。
もう2ブヒにメロメロの毎日です。

(11)
あっきん
2008/9/6 10:50
 [Edit] 
ヨッシーさま

投げかけるだけ投げかけて、そのままにして申し訳ございません。
ペコちゃんの笑顔、ほっんとステキです。
ヨッシーさまという良い家族に出会えて、また先住犬のボブくんとも相性良いみたいで、
ペコちゃん、ほんと良かったね!

これからはいっぱい愛情もらって、幸せになってね!

ヨッシーさま、ありがとうございました。

(12)
るしまま
2008/9/6 15:40
 [Edit] 
よっしーさん、ボブくんに妹できたんですね!
お世話楽しく明るくがんばってください!
なかなかお会いできる機会ありませんが、
応援しています!

(13)
ヨッシー
2008/9/6 19:55
 [Edit] 
あっきんさま

『申し訳ない』なんてとんでもないです。
素敵な出会いをありがとうございます☆

るしままさま

応援ありがとうです。
そうなんですよ♪
多分、妹じゃなくってパピー顔でハイパーお姉さんです(笑)
ルーシーさん元気ですか?
今度ボブ&ペコをランに誘ってね〜☆

(14)
ぐりこ&yhuko
2008/9/7 0:36
 [Edit] 
ヨッシーさん&ボブ君ってもしかして!!!
おはぎちゃんとこに行ってた??
ってか、間違いなさそうですけど(笑)
ペコちゃんも家族になったのですね♪
ホントによかった。このような行動が出来る方は尊敬します!
いつか私も・・・・できるようになったらいいなぁ〜

(15)
親バカ
2008/9/7 10:02
 [Edit] 
このひろばで、こういうニュースをみられて、とっても幸せで温かい気持になりました。ヨッシ―さんありがとうございます。最大級の称賛を贈りたいと思います。本当によかった。ヨッシ―さん家族が今後も幸せであることをお祈りします。

(16)
ヨッシー
2008/9/7 19:46
 [Edit] 
ぐりこ&yhukoさま

そうですよ〜ぐりこの兄ちゃんボブです♪
ペコも加わって我が家族は一段と楽しく賑やかです!

親バカさま

温かい気持ちになっていただいて嬉しいです。
共にブヒライフを楽しみましょう☆
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ