フレンチブルドッグひろば


ブリーダー放棄?女の子の里親募集されてます。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ブリーダー放棄?女の子の里親募集されてます。 / あっきん 2008/8/20 9:39  [Edit] 
詳しいことは、下記URLをご参照願います。
http://www.whitecat.jp/animal/14178.html

病院で保護されてるそうで、関東圏内ならお届けしてくれるみたいです。
当方、関西在住ですので助けてあげることができません。

幸せな家庭が見つかることを祈っています。
Page  1 | 2  »

(1)
スパ
2008/8/22 20:40
 [Edit] 
うちのスパがもっと他の子を受け入れられるなら助けたいです。
とってもかわいい女の子ですね。本当に今度は幸せになってほしいです。

(2)
ヨッシー
2008/9/5 22:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
報告致します。

今週の日曜に、この可愛いブヒちゃんは我が家の家族となりました。
関東圏で里親さんを募集されていまいしたが、ご縁があり
埼玉から富山の仔となりました。
名前は”ペコ”です。
いつもベロが出ているもので〜(笑)

我が家には先住犬♂がいますが、大きな喧嘩もせず
毎日ドッグラン化したリビングでおっかけっこして楽しそうです♪

トイレトレーニング等、まだまだ大変ですが
この『ひろば』での出会いに感謝と共に
ゆっくり子育てを楽しみたいと思っています。

(3)
YUUY
2008/9/5 22:18
 [Edit] 
幸せになってね!!ペコちゃん☆
先住犬も♂くんもフレブルですか?

(4)
ヨッシー
2008/9/5 22:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
YUUYさま

フレブルですよ〜☆
パイドの♂名前は『ボブ』といいます。
推定5.6才のハイパー『ペコ』に負けそうですよ。

いつかは、2ブヒ並んだ写真を載せたいです!

(5)
まま
2008/9/5 22:32
 [Edit] 
ヨッシーさん。
ブヒちゃんを迎えられたとの事。
ボブくんとも仲良く過ごしておられるでしょうか。
我が家も去年、ブヒを2頭迎えました。
ふたりとも繁殖リタイアの仔ですが、仲良くしています。
他のワン達ともとっても仲良しです。
ヨッシーさんのお宅にもたくさんの楽しみや愛が増えた事と思います。
ブヒちゃん達との生活、楽しんで下さいね。

(6)
ベニママ
2008/9/5 22:37
 [Edit] 
よかった!!
ヨッシーさんの文面だけですら、可愛がられてる感じが伝わってきてます☆
ヨッシーさん、ステキです。
ペコちゃん、幸せに☆
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ