フレンチブルドッグひろば

皆さん兄弟犬に会ったことありますか

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 皆さん兄弟犬に会ったことありますか / こ介 2022/3/9 1:06  [Edit] 
このサイトに登録すると血統書付きから血縁関係を探せることを知りました 地方在住でナカナカお迎えしたブリーダーの関東圏の方とお会いできませんが 3匹産まれたぶひ達に 会って見たいものです

(1)
K&G
2022/3/9 9:58
 [Edit] 
うちはペットショップから迎えたので生後2ヶ月位で親兄妹から離れているのでしょうが、会えば何か感じるものがあるのかなぁ?なんて思うと人間の勝手かもしれませんが、会わせてみたい、会ってみたい、ですね。

(2)
ルナママ
2022/3/10 15:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
先代犬の時に異母兄弟に会ったことあります。
先方の飼い主さんは知らなかったようです。家は女の子でしたが、異母兄弟は男の子でとてもモテモテの子、体格もいいし、顔立ちもかわいかった。きっとお父さん犬にそっくりなんだろうなあってみていました。
父親が繁殖犬だったので、当時は兄弟がいっぱいいました。
今の子はいとこになる子に会いました。
全然似ていませんでした。今でもブログで見ますが、家は女子ので、相手は男の子。きっと男の子はお父さんに似ているんだと思います。(家はブリーダーさんで母犬に会っています)
うちの子は母犬に柄が似て、顔の顔黒父親似だと思っています。
ブリンドルがブリーダーからの子で、パイドの子はブリーダー廃棄犬です。だから、パイドの子の子供は分かりません。ブリーダーは大分だったという事、お産は2回。今現在の年は5歳ですから、子供は2才から4才かなあ

(3)
こ介
2022/3/11 8:07
 [Edit] 
なかなか 会うのは難しそうですね
それでも機会があれば会ってみたいものです

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ