フレンチブルドッグひろば


ロイヤルカナンのブヒ専用フードについて Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ロイヤルカナンのブヒ専用フードについて / 2009/9/5 22:31  [Edit] 
こんばんは

このひろばにもバナーがあり、気になっているのですが
ロイヤルカナンのブヒ専用フードを試した方いらっしゃいますか?

もう試された方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(16)
こはる
2009/9/29 1:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子も試しましたが、食べてくれませんでしたm(_ _)m
結局、ユーカヌバにもどしましたよ♪

(17)
チビ太
2009/10/3 18:26
 [Edit] 
ウチの7ヶ月の男の子は、食べ始めて1ヶ月経ちますが
よく食べるし、とくに問題もないです。
ただ、この大きさなのに、噛まずに飲みこんでしまいますが…

(18)
コウ
2011/4/18 13:51
 [Edit] 
最近までこのフードを中心に上げていたのですが急にあきたらしく食べなくなり、ユーカヌバにしました。
そしたらボツボツが出来て更には食糞まで始まり。。。

ロイヤルカナンは食べないし、ユーカヌバはしなくていい食糞だし。。。

フードは試さないと分からないと知っていながらも、やはり悩んでここに書き込みました。

皆さんの最近のお勧めあれば教えて下さい。

(19)
ookami
2011/4/18 15:58
 [Edit] 
11歳のブリンドルです。
うちでは ニュートロのシュプレモのシニアをあげています。
あとはソルビダもいいかな。
ご参考までに。

(20)
そらママ
2011/4/18 16:05
 [Edit] 
3歳のフォーン、男の子です。
今は「メディコート アレルゲンカット ライト」をあげています。
アレルギーがひどくなり始めたころに、アレルギー持ちの他のワンちゃん飼い主さんから教えていただきました。
今は薬と併用ですが、アレルギー症状は落ち着いてますよ!!

(21)
ロック
2012/9/5 11:30
 [Edit] 
うちは2袋目です。5か月だからか、なんでもよく食べます。このフレブル専用フードと、ロイヤルカナンスキンケア(子犬用)を混ぜてあげていますが、特に問題はなさそうです。

(22)
ちゅん親父
2012/9/5 16:27
 [Edit] 
参考までにですが、成分にソルビン酸を使っているます。発ガン物質です。

(23)
牛柄のパパ
2012/9/6 17:42
 [Edit] 
我が家は今までに
ロイヤルカナン
サイエンスプロ
アーテミス
ブラックウッド
ドクタープロ
を使いましたが、何も問題なかったのはアーテミスでした。
他は目やに、軽い湿疹、糞の匂い等で悩まされました。
アーテミスは全てにおいて問題ありませんでした。
次はアボダームを試してみようと思案中です。

(24)
あきこ
2012/9/6 18:11
 [Edit] 
ファーストチョイスのアレルゲンケア(白身魚とライス)
FROMM (ダックスとスィートポテト)

以前よりウンPが臭くなくなったような気がします。

(25)
晴夏の父
2012/9/10 21:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家の晴夏は、ロイヤルカナンの1才未満用を生後7ヶ月ぐらいまで食べさせていましたが、湿疹が酷くなり主治医からアレルギーとの診断を受け、食事をアレルゲンカットに変更しました。
現在、生後14ヶ月になりましたが、アレルギーでの湿疹もなくなり、ウンチもあまり臭わないし、調子はよいですよ。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +14]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ