フレンチブルドッグひろば


ロイヤルカナンのブヒ専用フードについて Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ロイヤルカナンのブヒ専用フードについて / 2009/9/5 22:31  [Edit] 
こんばんは

このひろばにもバナーがあり、気になっているのですが
ロイヤルカナンのブヒ専用フードを試した方いらっしゃいますか?

もう試された方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!
Page  1 | 2 | 3 | 4  »

(1)
DIO
2009/9/5 23:44
 [Edit] 
うちは試しましたが合わなかったみたいです。
ギブルは大きめでボリボリと美味しそうに食べてましたが、涙やけみたいなのがひどくなった気がしたので前のフードに戻しました。
ただ、そのフードの時はすごくオナラは減ってた気がしましたよ〜。
個体差もあるでしょうが、気になるようでしたら一度試してみられてもいいんじゃないですか?
一応、ブヒの皮膚も気にして作ってるみたいですし

(2)
メロママ
2009/9/6 6:00
 [Edit] 
ウチもお店でサンプルをもらって食べさせました!

ウチの子も美味しそうに食べてたので、切り替えてみようか検討中です。

気になってるようでしたら、サンプルいただいてみたら良いと思います^^お店によっておいてるトコと、おいてないトコありますが・・・

(4)
2009/9/7 20:11
 [Edit] 
DIOさん
メロママさん


コメントありがとうございました!
そろそろご飯がなくなるころなので、悩んでいたのですが、
やはり合う合わないはありますよね。
サンプルをもらえるのが一番うれしいですが、
とりあえず試してみようと思います。

ありがとうございました!!

(5)
たいせ
2009/9/7 22:57
 [Edit] 
うちの近所も25%OFF店だったのですが、一度も見たことがないのです
プライスカードも置いて無くどうなってるんだろうと

食べ方が下手なのであの形は魅力なのですが
おならが・・・これもこれからの時期魅力ですよね〜

今週末は車も治ってくるのでbuhi連れてショップ巡りしてみます!
Page  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +14]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ