フレンチブルドッグひろば


保護されています(札幌) Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 保護されています(札幌) / きゃら&ゾフィmam 2011/8/3 21:13  [Edit] 
札幌市の保護センターで、顔の真ん中に白い線のあるブリンドルの男の子が保護されています。
収容期間が8月3日までと、迫っています。

ピンクのお洋服を着ていますが、元々なのか、保護センターで着せたのかは分かりません。

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/syuuyoukenn.html
Page  1 | 2 | 3 | 4  »

(1)
ぴーち
2011/8/3 22:01
 [Edit] 
某地域掲示板で話題になって何日か前に
保護センターの写真の特徴と行方不明になった場所と
保護場所の情報からほぼ間違いなとのことで
家族のもとへ帰れそうな話でしたけど。

保護センターの情報が更新されてないだけなら
良いですが・・・

(2)
ぷう
2011/8/4 23:44
 [Edit] 
しっぽの会のブログを見ると動管に
もう一匹クリームの子が放棄されているみたいですね。
かみ癖があるとか。様子を見て譲渡の対象になるのかな?

我が家には2匹いるので新しい子を迎え入れる余裕がないのに
こんなことを書き込むのは無責任かもしれませんが。
たくさんの人に知ってもらって新しい家族ができることを願って
書き込みさせていただきました。

(3)
ぷう
2011/8/8 10:15
 [Edit] 
ブリンドルの子は飼育希望者様に譲渡されたようです。

クリームの女の子・4歳は本日の動管のホームページで
譲渡可能犬にアップされていました。
早くお家が見つかりますように。

(4)
きゃら&ゾフィmam
2011/8/9 0:11
 [Edit] 
みなさま、ありがとうございます。
ブリンドルの子は、ぷぅさまの情報のとおり、無事に新しい家族と巡り合えたようです。

でも、また新たな子が出ているのですね。

(5)
リブモワ母
2011/8/10 21:45
 [Edit] 
本日用事があり動管に行きました。

クリームの子は問い合わせはあるもののまだ出会いがありません。
皮膚の状態も今のところ目立ったトラブルはありませんでした。
かみ癖がある・・との理由で放棄されたようですが今のところ
そんな様子はないようです。
とても元気なフレブルらしい子といった印象です。

そして・・先日もらわれたブリンドルの子が
フードを吐き戻すという理由で返されてきていました。
体が小さいのでもともと消化器が弱いのかなという印象です。
とても元気があってかわいい子でした。

どちらにも理解ある新しい家族が見つかることを願って
情報を提供させていただきます。
Page  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +75]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ