フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月16日(火) 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/1 11:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!

10月16日に京都の高雄パークウェイでオフ会??をします!!
お友達が少なくて、まだ人数が少ないので、時間の合う方はご参加下さい。

宜しくお願いしま〜す(^0^)/
Page  «  1 | 2 | 3  »

(5)
ららママ
2007/10/4 0:44
 [Edit] 
ナイスママさま☆大阪からはお車ですか?ナビがあれば出るとは思うのですが・・当日、南インターで降りて頂いて、電話で道案内はできると思います☆

(6)
プリケツ
2007/10/4 9:34
 [Edit] 
ららママへ☆

ナイスママへの返信ありがとうございます。
しかも、めっちゃ遅くなってすみません。

本間にうちも楽しみみしてます♪

(7)
プリケツ
2007/10/4 9:38
 [Edit] 
ナイス・小梅ママへ☆

遅くなってすみません。
うちもあまりお友達が居ないので、是非ご参加楽しみにしております♪
楽しみにしてますね(^0^)

(8)
プリケツ
2007/10/4 9:40
 [Edit] 
ひめのママへ☆

京都ってフレブルちゃんが少ないんですかね!?
けど、本間に来て頂ければ嬉しいです☆
楽しみにしてますね♪♪

(9)
なりたま
2007/10/4 12:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加した〜い
けど仕事が・・・

次回はお休みの日にお願いしま〜す(≧▽≦)

(10)
プリケツ
2007/10/4 12:53
 [Edit] 
なりたまママへ☆

ありがとうございます♪♪
今回はお仕事なんですね・・・本間に残念です。
けど、次回は是非ご参加お願いしますね☆☆

(11)
ひめのママ
2007/10/4 20:55
 [Edit] 
実家(北区)では出会えなかったです
ついこの間まで住んでたのに大坂にも少なかった・・かな
今、南区にいますがご近所にフレブル。。
意外に多くって☆☆驚きました
ひめにお友達、増やしてあげたいので行ける様
たのしみにしています

(12)
プリケツ
2007/10/5 10:16
 [Edit] 
ひめのママへ☆★

南区はフレブルちゃんが多いんですね!?うちの近所は本間に少ないです・・・。
ぜひぜひ、お友達になって下さいねっっ♪♪楽しみにしてます(^0^)

(13)
ぎんのすけ
2007/10/6 22:15
 [Edit] 
はじめまして。お邪魔します。
南区在住で、ブリンドルのオス飼ってます☆
近くで出会ったら、遊んでください。

(14)
プリケツ
2007/10/7 9:22
 [Edit] 
ぎんのすけさんへ★☆

はじめまして♪♪
南区在住なんですね☆わたしは伏見区ですよ♪
お時間が合えばぜひ16日もご参加お待ちしてます(^0^)
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ