フレンチブルドッグひろば


オフ会 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月16日(火) 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/1 11:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!

10月16日に京都の高雄パークウェイでオフ会??をします!!
お友達が少なくて、まだ人数が少ないので、時間の合う方はご参加下さい。

宜しくお願いしま〜す(^0^)/
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ららママ
2007/10/2 22:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
色んなお友達がきてくれると嬉しいですよね!楽しみにしています★☆
・・・バッグの中でお出かけまちのららです☆

(2)
ナイスママ
2007/10/3 12:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。朝晩だいぶ涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。京都オフ会ぜひぜひ参加してみたいのですが、、大阪からはどうやって行けばいいでしょうか?最近こちらに引越ししてきたので、フレブルのお友達がいません。ぜひ交流の場があればありがたいです。ちなみに、フレンチのパイド♂ 1歳7ヶ月 ナイスと、ブリンドルの♀ 8ヶ月 小梅です。宜しくお願いします。 ナイスママ

(3)
ナイスママ
2007/10/3 12:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ナイスです。

(4)
ひめのママ
2007/10/3 23:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
京都でなんて嬉しい限り・・
予定が繰りあえば
行きま〜す
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ