フレンチブルドッグひろば


岡山・兵庫県などで集まりありませんか? Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 岡山・兵庫県などで集まりありませんか? / ドーム 2012/9/26 19:03  [Edit] 
こんにちわ。
秋になりお出かけ出来る時期になりましたね。
フレンチブルのお友達を我が家の子にも作りたいです。
イベント等あれば、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Page  «  1 | 2 | 3  »

(10)
NO−ママ
2012/10/2 13:13
 [Edit] 
ブヒ好きさんへ

ドッグラン貸切の集まりですが、参加人数がいっぱいに
なっているようです。ごめんなさい。

(11)
ブヒ好き
2012/10/3 16:16
 [Edit] 
NO−ママ さんへ
残念です〜
又同じようなイベントがあれば教えてください。

(12)
ドーム
2012/10/3 21:01
 [Edit] 
自分で調べて鳥取県の大山・豪円山にドッグランがあるみたいなので
行ってみようと思います!

(13)
コモナ
2012/10/5 12:38
 [Edit] 
はじめまして。兵庫県にすんでます。5ヶ月になるオンナノコのママです。フレブルにどっぷりはまってしまいました。近くにお友だちがいたらなーとおもいまして…よかったら声かけてください(^O^)

(14)
ドーム
2012/10/5 22:07
 [Edit] 
11月に場所[ドッグラン]探すので、来れる方でブヒを遊ばせましょ〜!
ただしイベントではないので貸し切りではなく、全て自由!好きな時に来て好きな時に帰って良し。ちなみにうちの子は3ヶ月なので、電池が長時間持たないと思いますが…

(15)
Tenの母
2012/10/6 16:08
 [Edit] 
ドームさんへ

お願いしますね。是非、参加しますから。

それと、(12)の大山・豪円山のドックランは、
たぶんスキ―場の中にあるランだと思うので
雪が降ったら、無くなると思いますよ。

大山のふもとなら、森の国ドックランが
有ります。

神戸辺りなら、グッドラックが、お勧めかな?
http://www.goodluck-kobe.com/

(16)
ブヒっこ
2012/10/6 16:53
 [Edit] 
グッドラックはかなりブヒが集まってますよ。

(17)
ドーム
2012/10/6 18:43
 [Edit] 
情報ありがとうございます!豪円山は、私が鳥取県に住むので一番近くなので行ってみようかな〜と思ったのと、10月28日がやすみでギリギリやっているかももと思いつき。グッドラックもいいですね。 今回美作のドイツの森も良いなと考えています。来月の月3日4日11日どの日にちが良いですか!?

(18)
Tenの母
2012/10/7 12:48
 [Edit] 
ドームさんへ

鳥取にお住まいなのですね。
うちは、自宅は兵庫県ですが、毎週末、
大山のふもとに、通っています。

ドイツの森も、いいですね。
(ちょっと、ドックランが、離れた所にありますが)

11月なら、いつでも、OKですよ。

(19)
cashy
2012/10/7 16:59
 [Edit] 
はじめまして。神戸に住む3か月半の男の子の保護者です。
パピーパーティーに参加してみたのですが、他のワンちゃんたちは
チワワ、トイプードル、ダックスフントで、
フレンチは存在することが威圧感を与えてしまっていました。
そこで、フレンチのお友達があつまるところがあれば…と思いました。
兵庫県でフレンチの集まりがありましたら、
ぜひ参加したいとおもっております。
ぜひお声をおかけください。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ