フレンチブルドッグひろば


岡山・兵庫県などで集まりありませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 岡山・兵庫県などで集まりありませんか? / ドーム 2012/9/26 19:03  [Edit] 
こんにちわ。
秋になりお出かけ出来る時期になりましたね。
フレンチブルのお友達を我が家の子にも作りたいです。
イベント等あれば、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Page  «  1 | 2 | 3

(20)
ドーム
2012/10/7 20:31
 [Edit] 
Tenの母さんへ

色々な情報のおかげで調べてみました。大山のアスレチックの横にあるドッグランは、生後6ヶ月以上とか色々規制があるので断念。28日はとりあえず豪円山に行こうと考えています。11月ですが、2日はどうですか??ドイツの森より良い所合ったら教えてくださいませ。

(21)
ドーム
2012/10/7 20:37
 [Edit] 
cashyさんへ

お気持ち分かります。私も以前の子の時がそうでした。警察犬の訓練所がやっているドッグランに行って大型犬に遊んでもらったこともあります。岡山県の手前あたりまでは、来れませんか?ぜひ、一緒に遊ばせてあげたいです。

(22)
Tenの母
2012/10/9 16:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日、時間が有ったので、オーナーさんがフレンチを飼っている
兵庫県加古川市のDELL'AMORE+FARM(ドックカフェ・ラン)に
行ってみました。(
11月ごろにフレブル祭りがある予定だそうです。
まだ、HPでは募集していませんが、チェックしてみては?

http://www.dellamore.biz/


ここは電話で問い合わせたら、ワンコの年齢制限は有りません。
(狂犬病・混合ワクチンの証明書提出有り)

うちのワンコも、パピー教室では、最初小型犬のクラスに
入れられて、肩身の狭い思いでした。
ラブの子犬と遊んで、対等なんですもんね。


ドームさんへ

小さい所ですが、ハーブロードいどべ(大山町)にも
ドックランが有ります。
アットホーム的な所で、年齢制限や証明書の提出もなし。

11月は、平日は仕事で無理ですが、日曜日なら
いつでも、OKですよ。

(23)
ドーム
2012/10/9 20:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
Tenの母さん
本当に色々情報ありがとうございます!加古川までなら行けそうです。ただ狂犬病のワクチン完了が11月末。12月2日の大阪インターの後に加古川に寄ってもいいかなと思ったり。
なぜ、こんなに焦ってランデビューさせたいか  (>_<)
10年前飼った時って、今ほど犬用のカフェや遊ぶとこが少なく色々な規制がなく連れて行っていました。周りにフレンチいないのもありますが、私の住む山陰は雪が降ったら、どこへも行けなくなるからです。春から夏は、本犬がつらいだろうし。前回の子は、私がショーに出すことを選んでしまい〜他の子と遊ぶことをしない子になっていました。

4日日曜日にドイツの森に行ってみます。

10月末の日曜日はハーブロードいどべも調べたら良さそうなので、そちらにまず行ってみます。

(25)
ドーム
2012/10/16 17:12
 [Edit] 
Tenの母さんへ
今日、ハーブロードいどべに行ってみました。すごく良い所ですね。おととい
Tenちゃんが来られたとお店の人に聞きましたよ!ジャック君に遊んでもらいました!

(26)
Tenの母
2012/10/16 21:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ドームさんへ

入れ違いでしたね(泣)

いどべさんは、小じんまりドックランで、
結構穴場でしょ。
ジャック君も、フレンチと上手に遊んでくれるので
Tenちゃんも、走り回っていましたよ。

21日は、岡山ドームに出没しますよ。

(27)
ドーム
2012/10/16 22:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
Tenの母さんへ
28日の日曜日にまたハーブロードいどべに行こうと思っています。本当に良い所!ジャック君のスピードについて行けず、ランでは唖然としていましたが、負けずに突進したり、楽しく遊んでもらいました。
豪円山も考えていますが、子犬なので体力的にどうかな?と思っています。私も岡山ドームには行きますが、ショーの手伝いに行くため、犬は連れていけません。
12月の大阪インターは、ギャラリーで行くので連れて行きますよ!

(28)
Tenの母
2012/10/17 9:43
 [Edit] 
ドームさんへ

ジャック君と楽しく遊べて、良かったですね。
ジャック君ぐらいのパワーがないと、フレンチと対等に
遊べないから、すごく、良いですよね・

28日は、兵庫の地元の用事があって、大山には行けません。
(残念です)

岡山ドームで、フレンチとオールドを連れたおばさんがいたら
良かったら、声かけてくださいね。

インテックスも、行くつもりなので、お会いできたら良いですね。

(29)
ドーム
2012/10/17 22:43
 [Edit] 
Tenの母さんへ
オールドも連れておられるとハーブロードで聞きましたよ!
絶対どこかで会いましょうね(^^)/
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ