フレンチブルドッグひろば


岡山・兵庫県などで集まりありませんか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 岡山・兵庫県などで集まりありませんか? / ドーム 2012/9/26 19:03  [Edit] 
こんにちわ。
秋になりお出かけ出来る時期になりましたね。
フレンチブルのお友達を我が家の子にも作りたいです。
イベント等あれば、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Page  1 | 2 | 3  »

(2)
ドーム
2012/9/26 21:22
 [Edit] 
ありがとうございます。ブログはしていません。(>_<)
11月にあれば、休みをとりぜひ行きたいです。

(3)
みーこ☆まま
2012/9/28 19:01
 [Edit] 
神戸市に住んでいます(*^^*)
ぜひ参加してお友達を作ってあげたいです♪
ブログはしてませんので、こちらをチェックさせて頂きます☆
ぜひ実現を!!

(4)
Tenの母
2012/9/29 19:15
 [Edit] 
こんにちは

10月で、1歳になるTenちゃんと言います。
兵庫や鳥取で、遊んでいます。
集まりがあったら、是非、教えてくださいね。

(5)
ドーム
2012/9/29 22:04
 [Edit] 
3代目のフレンチ飼い始めました。パワフルすぎて子犬ですが遊び相手がいません。10月中にはワクチン完了。社会性を身に付けてほしい為もあり、フレンチの集まりあれば参加したいです

(6)
のりまま
2012/10/1 12:35
 [Edit] 
1歳半となるフレブルと
兵庫県で暮らしています^^
涼しくなってきましたね♪

近場にはフレブルがいないので、
もし集まりがありましたら
是非参加させて頂きたく思います^^

(7)
メロママ
2012/10/1 20:26
 [Edit] 
今度10月の6.7.8とインテックス大阪でペット博という
のが開催されます。我が家は8日にブヒ連れで参加します。
毎年ブヒ連れさまもよく見かけますので参加されてみては
いかがですか?楽しいですよー(^-^)/

(8)
ドーム
2012/10/1 21:53
 [Edit] 
メロママさん 情報ありがとうございました(^^)/
今回は、仕事と二回目のワクチン終わってないので、いけないのですが(;_;)/~~~どこか広い所で遊ばせてやりたいですね!

(9)
ブヒ好き
2012/10/2 11:31
 [Edit] 
NO−ママさん、この掲示板に詳細な事を載せるのはダメでしょうか?
ぜひ参加したいのですが・・・
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ