フレンチブルドッグひろば


フレブル会in千葉 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年11月30日(金) 千葉県 フレブル会in千葉 / くるみ 2012/10/28 17:32  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!
いつもお世話になっております。千葉県佐倉市在住のくるみです。
よくドックランなどにおでかけするのですが、なかなかbuhi仲間に会えません。
そこで、千葉県やその近辺の都道府県のフレブルの皆さん、よろしければ11/30(金)に千葉県のドッグラン、加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/index.html)に集まりませんか?
700円で入場できカフェもついています。室内ドックランもあるので、雨でも決行できます。
なかなかbuhi仲間にお会いできないのでぜひお集まりいただきたいのですが、いかがでしょうか?
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(36)
くるみ
2012/11/26 15:54
 [Edit] 
ボタンちゃんとプリンちゃんのパパさん
加恋ちゃん家ってなんか行っちゃいますよね(笑)
30日楽しみにしてます(^^)/

(37)
くるみ
2012/11/26 15:56
 [Edit] 
ろみひぃさん
ぜひぜひ参加して下さい!ろみひぃさん家族のご参加を心よりお待ちしております☆

(38)
さき
2012/11/29 2:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

オフ会や、イベントなどは、初めてなのですが、参加しても、大丈夫でしょうか?

チワワと、フレンチブルドッグを、飼っています。
チワワのほうも、参加可能ですか?一匹だけ置いていくのも、可愛そうなので…

ちなみに、まだ、フレンチブルドッグの方は、子犬で、7ヶ月です。

(39)
kazu
2012/11/29 9:47
 [Edit] 
はじめまして。

習志野市でフォーン♂1歳のししまるを飼っています。

仕事の都合がつきましたので、明日ぜひ参加させて下さい。

宜しくお願いいたします。

(40)
くるみ
2012/11/29 16:03
 [Edit] 
さきさん
ぜんぜん大丈夫ですよ!フレブルちゃんもチワワちゃんもぜひご参加下さい!明日お待ちしております!

(41)
くるみ
2012/11/29 16:05
 [Edit] 
Kazuさん
ご都合つけていただき誠にありがとうございます!明日ししまるちゃんにお会いできることを楽しみにしております!

(42)
くるみ
2012/11/29 16:08
 [Edit] 
皆さん準備のほうはお済みでしょうか!?(笑)
明日は待ちにまった『フレブル会』です!
突然これるようになったワンちゃんも急にお越しいただいてもぜんぜん大丈夫ですから!
たくさんのワンちゃんのご参加お待ちしております☆

(43)
かなへい
2012/11/29 18:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
行くまでのあしがなく、行けなくなってしまいました(泣)
また開催期待してます(T-T)

(44)
こてつ
2012/11/29 20:59
 [Edit] 
仕事の休みが取れたので、明日はこてつと参加しますね。
沢山のフレブルちゃんに会えるの楽しみです。

(45)
くるみ
2012/11/30 9:45
 [Edit] 
かなへいさん残念です>_<頑張ってブヒ会の模様はブログにアップしますね!!
こてつちゃんお待ちしてます!昨日、タイムスケジュール作ったらカツカツになりましたが頑張ります(笑)(≧∇≦)
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ