フレンチブルドッグひろば


フレブル会in千葉 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年11月30日(金) 千葉県 フレブル会in千葉 / くるみ 2012/10/28 17:32  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!
いつもお世話になっております。千葉県佐倉市在住のくるみです。
よくドックランなどにおでかけするのですが、なかなかbuhi仲間に会えません。
そこで、千葉県やその近辺の都道府県のフレブルの皆さん、よろしければ11/30(金)に千葉県のドッグラン、加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/index.html)に集まりませんか?
700円で入場できカフェもついています。室内ドックランもあるので、雨でも決行できます。
なかなかbuhi仲間にお会いできないのでぜひお集まりいただきたいのですが、いかがでしょうか?
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(6)
くるみ
2012/10/30 8:17
 [Edit] 
BOSSさん
ぐぁーーー!!!!!残念!5buhi ちゃんお会いしたかったです(T-T)

(7)
かなへい
2012/10/30 17:48
 [Edit] 
フレブルの他にチワワもいるんですが、大丈夫ですか?(>_<)

(8)
ちはる
2012/10/30 19:21
 [Edit] 
こんばんは。是非参加させてください。
ジミー♂遊ぶの大好きな元気玉です。
よろしくお願いします。
私もなにかお手伝い出来そうなことがありましたら
協力します。楽しみですね。

(9)
くるみ
2012/10/30 21:11
 [Edit] 
かなへいさん
チワワちゃん、ぜんぜんいいとおもいます!
普段フレブルと触れあっているとおもうので大丈夫だとおもいますし。
ぜひ、ご参加ください!

(10)
くるみ
2012/10/30 21:14
 [Edit] 
ちはるさん
ご参加ありがとうございます!
ジミーくん、ぜひお会いしたいです!
うちのくるみも元気玉なので、一緒においかけっこしてくれるとうれしいです!
当日お待ちしております!

(11)
くるみ
2012/10/30 21:17
 [Edit] 
ご参加いただける皆さん、本当にありがとうございます!
念のため時間は11:00〜15:00ですのでよろしくお願いします。

(12)
くるみ
2012/11/2 18:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
当日くるみはこのスカジャンで行こうと思います(笑)

(13)
ボタンとプリンのパパ
2012/11/2 21:04
 [Edit] 
今日、プリンと一緒にここのドックランにいってきました。午後の三時から一時間半、貸し切り状態で野外、屋内走りまわってきました。オーナーの方に、写真撮っていただいたり、もみくちゃにしてもらって、本人大満足(^O^)/

スカジャン、いいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ボタンとプリンは、基本、裸族ですが、ブルエリアさんのフェイクレイヤード、ROCさんのブヒ、フェラーリ風パーカーで決めてきますよ〜‼唐草模様の首輪とリードしてきまーす。

これから、寒い日が続きますね。ブヒ共々、風邪ひかないように気をつけましょう。

(14)
くるみ
2012/11/2 21:57
 [Edit] 
ボタンちゃんとプリンちゃんのパパさん、今日は貸し切りでしたか。僕もいく日にちによって、いっぱいワンちゃんがいたり、いなかったりですが、屋内ドックランがついているので、やっぱり、真夏とか真冬がシーズンなんでしょうかね?あとは、土曜日、日曜日がやっぱり混むみたいですね。

(15)
くるみ
2012/11/5 21:35
 [Edit] 
ボタンちゃんとプリンちゃんのパパさん、かなへいさん、大変申し訳ございません。入場料700円とお知らせしてしまいましたが、それは1頭のことで2頭目からは400円かかるみたいです。情報が不足してしまい申し訳ございません。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ