フレンチブルドッグひろば


兵庫県西脇市近辺在住の方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 兵庫県西脇市近辺在住の方 / ブヒMAMA 2013/1/23 21:25  [Edit] 
兵庫県西脇市近辺在住の方、ブヒ会しませんか?
日曜日で日にちや時間はお互い都合のいい日を決めましょ(^ ^)
うちは三歳の女の子です。
近くにブヒ友がいないのでよろしくお願いします(⋈・◡・)✰
Page  «  1 | 2 | 3

(17)
ブヒMAMA
2013/2/10 8:43
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
了解しましたぁ(´∀`人)

(18)
BUHIパパ
2013/2/10 10:04
 [Edit] 
高速がすいてるから!!スムーズにこれてます♪社サービスでトイレ休憩中思ったより早く着きそう♪

(19)
ブヒMAMA
2013/2/10 10:26
 [Edit] 
あたしの方が遅いかも((((;゚Д゚)))))))
急いで行きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(20)
BUHIパパ
2013/2/10 10:45
 [Edit] 
ハーィ了解です!ここやと思います♪到着!!

(21)
ブヒMAMA
2013/2/10 10:47
 [Edit] 
到着です(´∀`人)

(22)
コタジロさん
2013/2/10 10:47
 [Edit] 
ブヒママさん
おはようございます。
加古川市から参加させていただきたいです。
車いすの子がいるので悪天候だったら行けないなっと思っていたのですが天候がいいので今からそちらへ出発します。
1時間かからない位なので、12時半ごろには着けるかと思います。
よろしくお願いします。

(23)
BUHIパパ
2013/2/10 19:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒMAMAさんお疲れさんでした!
今日は、有難うございました。
又お会いしましょう!ヨロシク♫

コタジロさん又皆さん本日は有難うございました!
ボチボチと下道で帰りました。
ベイビー爆睡です♪

(24)
ブヒMAMA
2013/2/10 20:25
 [Edit] 
今日は皆様お疲れさまでした(p^ω^q)
ステキな出会いにとても楽しい一日でした♪( ´▽`)

本当にありがとうございました♪
またぜひお会いしたいですね(´∀`人)

ベイビーくんもお疲れさま♪(´ε` )
かわいい寝顔(笑)

(25)
ブヒッ子
2013/2/10 22:09
 [Edit] 
地元でワンワン吠えまくって煩くて申し訳なかったです。
今日はとても楽しかったです。
フレンチって良い出会いをさせてくれますね。
感謝感謝です。
ブヒMAMAさん良い機会を作っていただいてありがとうございました。
へそ公園はうちの庭なのでまた会いましょうね(笑)。
みなさん今日は良い出会いをありがとう。

(26)
コタジロさん
2013/2/11 12:06
 [Edit] 
先日はありがとうございました。短い時間でしたがとても楽しかったです(^^)またどこかで集まれたらと思います。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ