フレンチブルドッグひろば


兵庫県西脇市近辺在住の方 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 兵庫県西脇市近辺在住の方 / ブヒMAMA 2013/1/23 21:25  [Edit] 
兵庫県西脇市近辺在住の方、ブヒ会しませんか?
日曜日で日にちや時間はお互い都合のいい日を決めましょ(^ ^)
うちは三歳の女の子です。
近くにブヒ友がいないのでよろしくお願いします(⋈・◡・)✰
Page  «  1 | 2 | 3  »

(7)
BUHIパパ
2013/1/28 7:57
 [Edit] 
ブヒMAMAさん!

じゃあ2月10日へそ公園で!

時間は、お昼迄は着けるようにします!
たぶん2時間30分?3時間位で行けると思うのですが?なんせ行った事が無いので?朝から出るつもりです!

ブヒMAMAさんミクシーやってませんか?

(8)
ブヒMAMA
2013/1/28 12:15
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
了解です(p^ω^q)

ミクシーやってないです(>_<)

(9)
BUHIパパ
2013/2/5 11:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒMAMAさん!

何人、何匹か?集まりましたか?
楽しみにしてま〜す♪

(10)
ブヒMAMA
2013/2/5 12:27
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
西脇市近辺にはBUHIちゃん少ないのかコメがありません(。-_-。)
BUHIパパさんとことうちだけみたいΣ(●゚д゚●)

でも楽しみです(´∀`人)
もうすぐですね(p^ω^q)

(11)
ブヒっこ
2013/2/5 13:59
 [Edit] 
参加するつもりです(^^)

(12)
ブヒMAMA
2013/2/5 19:43
 [Edit] 
ブヒっこさん(◍•ᴗ•◍)
コメありがとです(´∀`人)
ぜひぜひ参加してください(p^ω^q)

(13)
BUHIパパ
2013/2/7 10:44
 [Edit] 
広い所見たいですが?
とりあえず駐車場でぶらぶらしています。
早く着いたら、道の駅があるみたいなので
そちらにいますね!

(14)
ブヒMAMA
2013/2/7 12:18
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
私も早めに行って駐車場ウロウロしてますね(´∀`人)
こちらに来られる途中でもコメいただいたら助かります(◍•ᴗ•◍)

(15)
BUHIパパ
2013/2/7 14:52
 [Edit] 
了解♪
家出る前とインター出口付近でコメ入れます♪

(16)
BUHIパパ
2013/2/10 8:35
 [Edit] 
只今準備中9時頃出発予定です!
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ