フレンチブルドッグひろば


兵庫県西脇市近辺在住の方 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 兵庫県西脇市近辺在住の方 / ブヒMAMA 2013/1/23 21:25  [Edit] 
兵庫県西脇市近辺在住の方、ブヒ会しませんか?
日曜日で日にちや時間はお互い都合のいい日を決めましょ(^ ^)
うちは三歳の女の子です。
近くにブヒ友がいないのでよろしくお願いします(⋈・◡・)✰
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
BUHIパパ
2013/1/24 8:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはょ〜

大阪市内住み!

行ける範囲でしたら?(赤穂位迄は行ってましたので)

ヨロシク♪

(2)
ブヒMAMA
2013/1/24 12:23
 [Edit] 
BUHIパパさん(^ ^)はじめまして(⋈・◡・)✰
コメありがとです。
ご都合のいい日にち教えてください(◍•ᴗ•◍)
場所はどこら辺にしましょ?(´∀`人)

(3)
BUHIパパ
2013/1/24 15:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒMAMAさん♪はじめまして!
日曜日でしたら2月3日以外でしたら。調整致します。
場所は、どちらでも?行ける範囲でしたら。

我が家の癒し系イケわん(べぃびー君)♂ 7才です♪
性格は、飼主に似て、人見知りで無口でテレヤでおとなしいです(笑)
ドックランに行ってリード外してもも走りませ!(おっとり、のんびり、マイペース派、食い意地だけは、まけません。)

(4)
ブヒMAMA
2013/1/24 20:36
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
2月10日はどうでしょうか?
場所はどこかいい所あったらこちらも行ける範囲でしたらどこでもOKです(´∀`人)
大阪からご連絡いただけると思ってなかったので西脇のへそ公園とかしか考えてませんでした(^^;;
まったりのんびり遊びながら楽しみたいですね(◍•ᴗ•◍)
ちなみにうちの3歳のBUHI♀も食い意地は誰にも負けません(笑)
人もワンも大好きでわがまま娘ですがよろしくです(´∀`人)

(5)
BUHIパパ
2013/1/26 8:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒMAMAさん!
2月10日了解です♪
場所、西脇のへそ公園でもかまいませんよ〜
行ったことないし、ネットで見たけど広くてイィ所ですね!

(6)
ブヒMAMA
2013/1/26 12:22
 [Edit] 
BUHIパパさん(◍•ᴗ•◍)
こんにちは(p^ω^q)

じゃあ2月10日へそ公園にしましょ(◍•ᴗ•◍)
楽しみにしてます(´∀`人)

また時間教えてくださいね(⋈・◡・)✰
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ