フレンチブルドッグひろば


第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2014年1月26日(日) 靜岡県 第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜 / 沼津ブヒ倶楽部 2013/12/26 23:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜開催のお知らせ!
記念すべき第10回新年最初のオフ会の日程が決まりました!

日時 1月26日 (日) PM1:00〜3:00くらい
場所 NEOPASA駿河湾沼津上り ぷらっとパーク

人数もお陰様で多数の方に参加していただけるようになり、DOGCAFEの方では、手狭になってしまったので、前回同様、DOGCAFEの反対にある『ぷらっとパーク』で行います。
皆さん、だいぶ事前に連絡頂けるので、お陰様で進行もスムーズに行うことが出来ます。
一月はまだまだ、挨拶回りや、新年会でお忙しいと思いますが、是非、1月26日は空けといて頂いて、また、皆さんとブヒちゃんと新年のご挨拶が出来るのを楽しみにしています。
是非、ご参加下さい。連絡お待ちしています。(^ω^)
Page  1 | 2  »

(1)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/8 21:30
 [Edit] 
こちらには、まだコメントがありませんが、今回も多数、参加の意思を伝えていただいています。で、つきましては、前回までは、名札のシール使っていましたが、今回からは、首から下げるパスケースを使用したいと思いますので、準備の関係上、なるべく早く参加の意思をお伝え頂けると助かります。こちらのコメント欄か、ブログ、Facebook等に参加希望とブヒちゃんのお名前、♂or♀、参加人数、を書いてください。すいませんが宜しくお願い致します。

(2)
3兄弟のマミー
2014/1/14 18:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いつも遠くからご参加ありがとうございます!

ご挨拶はさせて頂いているつもりですが
なかなか覚えきれないことが多く(´;ω;`)
出来れば名刺をお持ちの方は是非、交換して下さい。

オフ会後の繋がりが出来ればと思っております!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

(3)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/18 21:40
 [Edit] 
いよいよ来週となりました!今回は、ちょっと参加表明少なめです。しかし、まだまだ、募集しておりますので、宜しくお願い致します!
いつも、飛び込みで来て頂く方もいらっしゃいますが、出来れば前もって、参加表明して頂けると助かります。当日ですと、名札を作ったり時間が掛かってしまい、他の方に、待って頂く様になってしまうので、当日キャンセルの連絡を頂いても構いませんので、出来れば、前もって参加表明して頂ければと思います。こちらのコメント欄、アメブロ、FACEBOOK等に宜しくお願いします!(^ω^)

(4)
平蔵・母
2014/1/20 11:21
 [Edit] 
第10回オフ会、参加します(^O^)/大人2名+ブヒ1(平蔵)です。よろしくお願いします!

(5)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/20 22:25
 [Edit] 
>平蔵・母さん!
いつもご参加頂きありがとうございます!また、お会いできるのを楽しみにしています!(^-^)

(6)
がっちゃん
2014/1/21 13:33
 [Edit] 
こんにちわ。がっちゃんです。 2度目の参加希望ですが、もしかしたらキャンセルになってしまうかもしれません。 その時はゴメンなさい。
当日またたくさーんのBUHIちゃん達と会えるのを楽しみにしていまーす。

(7)
がっちゃん
2014/1/21 13:42
 [Edit] 
がっちゃんです。
コメント入れ忘れました! ブヒ1 、大人2名です。よろしくお願いします(^-^)/

(8)
さき
2014/1/21 19:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

伊豆に行く予定があるので、その次いでに参加したいなと思いました。
大人二人、フルブル一匹、チワワ一匹です。宜しくお願いします。

参加費は、いくらでしょうか?

(9)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/22 0:00
 [Edit] 
>がっちゃんさん
参加リクエストありがとうございます!もし、当日キャンセルの場合、アメブロの『第10回オフ会』の記事に、コメントして頂ければ、自分の携帯に連絡が入るようになっているので、そちらにお願いします!
また、お会いできるのを楽しみにしています!(^-^)
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ