フレンチブルドッグひろば


第2回フレンチブルドッグの会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] 第2回フレンチブルドッグの会 / 金太郎 2015/3/16 13:04  [Edit] 
第二回京都フレンチプルドックの会のお知らせです❤️❤️❤️❤️❤️
4月25日土曜日
13時〜16時半
西大丸児童公園
阪急西京極駅徒歩2分
この日、ベットショップ、動物看護士の友達などが開催する、京都
《わんこ祭り》でまた皆さんにお会い出来たら嬉しいと思っております🌸🌸
ドッグランはありませんが、他のワンコとも会えますし、この日のイベントでは、
✨無料ドッグフード配布
✨チャリティーバザー
✨わんこのケア教えますコーナー、歯磨き、シャンプー、マッサージ などがあり、公園への参加費無料で早めに行けば、いろいろサンプルも、もらえちゃいます。
オフ会もOKということで、およそ二時頃に、
第二回フレプルちゃん達の集合写真を、どこかで撮り、交流タイムを取りたいと思います。
当日1時に会場受付あたりにおります。先着10ワンコのフレブルにお土産券プレゼントします(犬)
参加の方は教えてください
金太郎パパ&ママ
Page  «  1 | 2 | 3

(20)
蓮まま
2015/4/22 17:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様お写真載せられてるので私も。。。
こんなお顔で参加させて頂きます。
お天気もよさそうですし、すごく楽しみです!!
あまり暑く成り過ぎなければいいですが、、、

(21)
はなちゃん
2015/4/23 18:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、はなちゃん♀です。
参加予定です。少し緊張ですが、楽しみにしてます!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

(22)
金太郎
2015/4/23 19:21
 [Edit] 
蓮くん可愛いですね^_^
はなちゃん、みんなほとんど初対面ですので^_^大丈夫
当日楽しみにしています。

(23)
Harukichi
2015/4/24 19:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。今回近くや!と思ったら残念ながら仕事の日。
近くにフレブルちゃんがいなくて出会う機会がなかなかないので是非一度は参加したいと思ってます。よろしくお願いします。

(24)
金太郎
2015/4/25 12:58
 [Edit] 
今日きてくださるみなさん ありがとうございます。
良いお天気ですね。犬ばてにご注意!
場所、駐車場、がみつからない方が多く、受付1時15分からにします。
金太郎アロハシャツ来てます^_^
2時頃写真撮りますので、遅れた方も是非その時間迄においでくださいね

(25)
金太郎
2015/4/25 21:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
来ていただいたフレブルのみなさん、暑い中、楽しかったですね、カラー別お写真です。
ありがとうございました。また次回お会いしましょう!

(26)
姫ブル
2015/4/26 10:49
 [Edit] 
金太郎パパ、ママ昨日はお疲れ様でした。
柊葉くん、めちゃ元気でしたね♪梅ちゃん、はなちゃん、くるみちゃん、ももちゃん、蓮太郎くんたくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったです☆
また次回会えるのを楽しみにしています♪

(27)
GEBEママ
2015/4/26 15:40
 [Edit] 
暑さは大丈夫でしたか?

あまりにもお天気が良すぎて 今回は遠慮させてもらいました。お写真楽しそうですねっ。カラー別の写真 とても いいですね。
次回 涼しい時期に近くで開催される時は必ず伺いたいです。

(28)
HANA
2015/4/27 18:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
姫ブルさん☆
先日は柊葉とたくさん遊んでくださりありがとうございました!!
お近くですので、またどこかで会えるかも知れませんね☆

金太郎パパママさん開催ありがとうございました

3回目も楽しみにしてます!!

(29)
金太郎
2015/4/28 19:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
集合写真です。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ