フレンチブルドッグひろば


第2回フレンチブルドッグの会 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] 第2回フレンチブルドッグの会 / 金太郎 2015/3/16 13:04  [Edit] 
第二回京都フレンチプルドックの会のお知らせです❤️❤️❤️❤️❤️
4月25日土曜日
13時〜16時半
西大丸児童公園
阪急西京極駅徒歩2分
この日、ベットショップ、動物看護士の友達などが開催する、京都
《わんこ祭り》でまた皆さんにお会い出来たら嬉しいと思っております🌸🌸
ドッグランはありませんが、他のワンコとも会えますし、この日のイベントでは、
✨無料ドッグフード配布
✨チャリティーバザー
✨わんこのケア教えますコーナー、歯磨き、シャンプー、マッサージ などがあり、公園への参加費無料で早めに行けば、いろいろサンプルも、もらえちゃいます。
オフ会もOKということで、およそ二時頃に、
第二回フレプルちゃん達の集合写真を、どこかで撮り、交流タイムを取りたいと思います。
当日1時に会場受付あたりにおります。先着10ワンコのフレブルにお土産券プレゼントします(犬)
参加の方は教えてください
金太郎パパ&ママ
Page  «  1 | 2 | 3  »

(10)
金太郎
2015/4/8 22:57
 [Edit] 
そら君、ウエルカム!
当日お待ちしてまーす。
みなさん、当日迷ったりしたら、お電話下さい。
09066584063 金太郎ママ

近隣にはいくつか、コインパーキングがあります。
公園ですので、リードを離さないようにお願いします。

飲み物、ウンチの処理、予防接種など、、
各自の判断で準備ばっちりで、よろしくお願いしまーす。

(11)
金太郎
2015/4/8 23:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ワンコ祭りチラシです

(12)
金太郎
2015/4/12 0:24
 [Edit] 
3時からのワンコ運動会、あと、一匹、選手犬募集中です!

(13)
GEBEママ
2015/4/14 15:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして

第一回される時から気になってました京都在住 3歳半のオス GEBEと申します。
家から近いので 伺いたいなぁと思っています。
ハチャメチャな子ですが 運動会 参加したいと思いますが 間に合いますか?

(14)
GEBEママ
2015/4/15 14:06
 [Edit] 
スイマセン

運動会の参加は今回はやめておきます。
この催しには 行かせてもらいたいと思います。

(15)
金太郎
2015/4/16 0:55
 [Edit] 
GEBEママさん。当日お会い出来るの楽しみにしています。
お近くなんですね。よろしくお願いします。^_^

(16)
HANA
2015/4/18 18:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!!
脊椎形成異常の為、下半身麻痺の車イス犬。
1歳7ヶ月オスの柊葉(しゅうば)といいます。
病弱だった為、なかなかこういう会には参加できませんでしたが、ここ最近は体調も安定し遊びたい盛りで元気いっぱいです。
お友達を作ってあげたくて参加させていただきます。
よろしくお願いします。

(17)
くるみパパ
2015/4/18 21:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。くるみ♀2歳 滋賀から参加予定です。
少々犬見知りではありますが、よろしくお願いします。

(18)
とく
2015/4/19 15:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
2回目京都フレブル会
楽しみにしていました。是非参加させてください。
2歳のクリーム、男の子です。
お天気が良かったらいぃですね。

(19)
金太郎
2015/4/21 20:19
 [Edit] 
HANAちゃん、お会いできるの楽しみにしていました。
くるみちゃん、犬見しりでも、きっと、遊ぶの大好きなブヒ達は
大丈夫だと思いまーす^_^
とく様、晴れるお天気はれ祈りましょう^_^
当日お会いできるのを楽しみにしております❤️
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ