フレンチブルドッグひろば


第2回フレンチブルドッグの会 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] 第2回フレンチブルドッグの会 / 金太郎 2015/3/16 13:04  [Edit] 
第二回京都フレンチプルドックの会のお知らせです❤️❤️❤️❤️❤️
4月25日土曜日
13時〜16時半
西大丸児童公園
阪急西京極駅徒歩2分
この日、ベットショップ、動物看護士の友達などが開催する、京都
《わんこ祭り》でまた皆さんにお会い出来たら嬉しいと思っております🌸🌸
ドッグランはありませんが、他のワンコとも会えますし、この日のイベントでは、
✨無料ドッグフード配布
✨チャリティーバザー
✨わんこのケア教えますコーナー、歯磨き、シャンプー、マッサージ などがあり、公園への参加費無料で早めに行けば、いろいろサンプルも、もらえちゃいます。
オフ会もOKということで、およそ二時頃に、
第二回フレプルちゃん達の集合写真を、どこかで撮り、交流タイムを取りたいと思います。
当日1時に会場受付あたりにおります。先着10ワンコのフレブルにお土産券プレゼントします(犬)
参加の方は教えてください
金太郎パパ&ママ
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
蓮まま
2015/3/17 13:30
 [Edit] 
始めまして。
蓮太郎4歳と参加させて頂ければと思います。
是非是非宜しくお願い致します!!

(2)
kanko☆
2015/3/17 17:50
 [Edit] 
はじめてですが、参加させて頂きたいと思います(^-^)☆
新米フレブルmamaですが、よろしくお願いしますm(_ _)m♪♪
すごく楽しみです!!

(3)
金太郎
2015/3/18 13:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
金太郎1歳ヤンチャです。
蓮ママ、kanko mama
お会いできますのを、お楽しみに❤️❤️してます

(4)
姫ブル
2015/3/18 14:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは♪
もうすぐ2歳になるブリンドルです。
初めてですが宜しくお願いします。
お友達たくさん出来ると良いな〜♪

(5)
金太郎
2015/3/18 22:14
 [Edit] 
姫ブルさんへ
プリンドルかわいいですね
当日お会い出来るの楽しみにしています

(6)
姫ブル
2015/3/19 0:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
金太郎さん、蓮ままさん、kankoさん☆
当日会えるの楽しみにしてます(*^^*)

(7)
ポポ
2015/3/23 11:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。フレブル3歳フォーンぽぽと参加させていただきたいです。とても楽しみにしています。

(8)
金太郎
2015/3/24 22:19
 [Edit] 
フォーンぽぽちゃん、可愛い名前ですね!
当日お会いできること楽しみにしてます^_^

(9)
もふもふ
2015/4/7 13:50
 [Edit] 
こんにちは!!初めまして^^
フレブル3歳そらを参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ