フレンチブルドッグひろば


里親親募集、ブリーダー崩壊についての書き込み注意 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 里親親募集、ブリーダー崩壊についての書き込み注意 / コテまま 2008/2/16 5:28  [Edit] 
ブリーダー崩壊の里親募集についてトピを立てましたが
色々不明な点も多いので削除させて頂きました。
温かい気持ちを持ったコメントを下さった方には
大変申し訳ないのですが
救ってあげたい気持ちだけでトピを立ててしまい
色々な配慮が私自身に欠けていた事をお詫び申し上げます。
ただ削除しただけではこれからの掲示板利用や里親トピの参考に
成りませんので新たに立てさせて頂きました。

ひろば管理人様からの1部コメントです↓

ひろばでは飼い主による里親募集はお断りしています。
最近も当掲示板に飼い主本人による里親募集の書き込みがありましたので、削除しました。
安易に里親募集ができる環境に問題があるのではないかということを危惧しています。
難しい問題ですが…ひろば掲示板は現在そのようなポリシーで運営しています。

今回のブリーダー崩壊について情報を探したのですが、崩壊したブリーダーの情報が
「繁殖業 ○○○○ケンネル 代表者 ○○○ ○」としか分かりませんでした。
運営ポリシー上、崩壊したブリーダーの情報が伏せられている状況での情報書き込みはお断りしたいと思います。

今後は、崩壊したブリーダーの詳細が確認できる場合のみ、情報の書き込みをください。
勝手を言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
Kairi
2008/2/16 14:11
 [Edit] 
これはアークエンジェルズがレスキューした崩壊ブリーダーのフレブルの記事ですか?
このブリーダーとAA(アークエンジェルズ)は仲良しです
崩壊ブリーダーからAAがフレブルを買い取ったんですよ
支援金を集める為にです
最近フレブルの里親募集を始めましたが里親に引き取られても平気で取り返しますよ
AA代表と統括に気に入られないともらえません
気に入られるにはお金が必要です
里親を希望されるにはそれなりの覚悟が必要です
これは真実ですが削除していただいても構いません

(2)
権ママ
2008/2/16 14:55
 [Edit] 
気になる事があるのですが・・肝心の犬達の運命はどうなるのですか?

(3)
2008/2/16 20:10
 [Edit] 
第三者、そしてフレブルを愛するモノから
言わせてもらえばブリーダーとAAが仲良しとかそんな情報どうでもいいです。

フレブル達の幸せを考えてるだけなのに
お金の話なんてどうでもいいです。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ