フレンチブルドッグひろば


ブヒの匂い

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの匂い / エリス 2008/9/12 16:24  [Edit] 
うちには ブリンドルの2歳の子がいます。 もう 可愛くて、可愛くて 毎日 何回も 顔(ほっぺたの辺り)の 匂いを嗅いでしまいます。 きっと ブヒには 迷惑なんだろうな〜と 思いながら。 みなさんは ブヒの匂い 好きですか?
Page  «  1 | 2 | 3

(17)
COMO
2008/9/17 12:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのコモは納豆くさいです。
納豆くさいけど可愛くてしょうがないから抱きしめて納豆臭さをかみ締めてます。

(18)
エリス
2008/9/17 20:26
 [Edit] 
ドリフさん、COMOさん はじめまして。

ブヒの匂いは ナンバー1。
てことで OKですね。

(19)
g-sukeママ
2008/9/17 20:56
 [Edit] 
みなさま、初めまして・・・

小さい頃からいろんなわんこと暮らしてきましたが、
フレブルは特別だと日々感じながら暮らしております。
我家の息子は「豚足のにおいがする」と夫がよく言います。

確かに「ブヒブヒ グーグー」言いますが、ひどい!!!
多分、他の犬に比べて脂分が多いせいでしょうかね?
それさえもいとおしく思えてしまいますが(笑)

(20)
ボーママ
2008/9/18 14:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

うちの娘(ボー)の顔は ポップコーン→農場→***(言い表せません)という様な順番で3種類香りが楽しめます。

夫は会社から帰ると着替えもせず真っ先にボーの顔をかいで「うーん、くちゃいっ」と言って楽しんでます(汗)

(21)
エリス
2008/9/18 19:57
 [Edit] 
g-sukeママさん、ボーママさん はじめまして。

g-sukeママさんは いろいろなワンコと暮らしてきてみて
やっぱりフレブルは 特別と感じてるみたいですが 可愛
さが 一味違いますよね。
うちには シーズーも居るのですが 匂いを嗅ごうとすると
怒られます。
ブヒの方は 思う存分嗅がせてくれます。
嫌なのかもしれないけど 決して唸ったりもしません。

ボーママさんは その3種類の匂いのうち どれが一番好き
なのでしょう?(笑)

(22)
2008/9/18 21:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのさわお君は、お顔はカステラのにおいがします
小さい頃は海の匂いがしましたが、ここ1年くらいは甘いカステラの匂いです
さわお君のオデコの匂いをクンクンしながらのお昼寝は最高です(*´▽`*)

(23)
バウコロママ
2008/9/19 10:36
 [Edit] 
うちのバウ&コロの肉球はポップコーンのにおい〜香ばしい〜
ホッペはちと臭いですが、何ともいえない癒しのかほり!
仕事に行く前には、ギュ〜〜っと抱きしめて、ホッペのにおい
をクンクンクンクンするのが日課です。これがないと一日始まらない!!です。

(24)
とむこ
2008/9/19 23:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのぶぅさんの肉球は茹でた枝豆のニオイがします。
何かビールが飲みたくなるニオイです。

他の犬と比べるとフレンチのニオイって独特なのかな?
と思います。

でも結構好きで・・・ぎゅぅぅぅ〜って抱きしめてグリグリ
してしまいます。。。

(25)
エリス
2008/9/20 12:29
 [Edit] 
蜂さん、バウコロママさん、とむこさん はじめまして。

蜂さんの 甘いカステラの匂いって すごくいいですね〜

バウコロママさんも とむこさんも やっぱり みんな
スンスンしちゃうんですね(笑)

(26)
らむちょ
2008/9/30 21:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
何でしょうねえ 何の匂いと言うか 毎日私がうちのらむちょの顔のしわに噛み付いていてるので もしかしたら 私の唾液の匂いなのかも・・
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ