フレンチブルドッグひろば


ブヒの匂い Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの匂い / エリス 2008/9/12 16:24  [Edit] 
うちには ブリンドルの2歳の子がいます。 もう 可愛くて、可愛くて 毎日 何回も 顔(ほっぺたの辺り)の 匂いを嗅いでしまいます。 きっと ブヒには 迷惑なんだろうな〜と 思いながら。 みなさんは ブヒの匂い 好きですか?
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
バビコ
2008/9/12 16:27
 [Edit] 
私も好きです☆
アブノーマルかもしれないけど(笑)ヒゲ袋?の部分が特に好きです。
本人は迷惑なのか固まってしまいます。

(2)
権ママ
2008/9/12 16:59
 [Edit] 
権はあまり匂いはしないのです。
・・こっちが麻痺してるのかもですが・・
ただエリスさんのように権が可愛くて可愛いくて抱きあげては
顔中にチューするのですが・・たまぁ〜に口のビロビロに
命中する時はビミョ〜は感覚に陥ります。

でも本当可愛過ぎです!(^^)

(3)
エリス
2008/9/12 18:06
 [Edit] 
バビコさん、権ママさん はじめまして。

バビコさんの ヒゲ袋には 笑っちゃいました〜
あそこ 顔つけると ふわふわして 気持ちいい
んですよね。

権ママさんのとこは 匂いませんか〜
チューもね〜 しますよ〜(笑)
ビロビロがあたるとは かなりディープですね(笑)

(4)
タロママ
2008/9/12 21:08
 [Edit] 
私も毎日嗅ぎます(笑)顔臭大好き!!
タロは迷惑顔ですが、もう慣れっこになってしまってる感じ。
おとなしく嗅がせてくれます(笑)
ちょいクサに癒されますよね〜(^^)

(5)
エリス
2008/9/12 21:14
 [Edit] 
タロママさん こんにちは。
よかったぁ〜 同じ人がいて(笑)
まさしく その ちょいクサに 癒されるんだよね〜
その表現 ピッタシ!

(6)
たいせ
2008/9/12 22:50
 [Edit] 
お散歩のあとは、鼻回り拭いてからにしてくださいね〜
うちの銀チャンは電信柱にも「鼻のしっとり」が付ように匂い取りしてます
チューするときは拭いてからにしてくださいね!!

銀チャンの体臭は肉球の焼きトウモロコシの匂いを薄くした感じです
毎日くんくんしております
シャンプー後は少し物足りなくおもっちゃっています
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ