フレンチブルドッグひろば


ブヒの匂い Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの匂い / エリス 2008/9/12 16:24  [Edit] 
うちには ブリンドルの2歳の子がいます。 もう 可愛くて、可愛くて 毎日 何回も 顔(ほっぺたの辺り)の 匂いを嗅いでしまいます。 きっと ブヒには 迷惑なんだろうな〜と 思いながら。 みなさんは ブヒの匂い 好きですか?
Page  «  1 | 2 | 3  »

(7)
まり
2008/9/12 23:46
 [Edit] 
わが子のお顔ははまいたけのかほりがします。
このあいだ、レストランでキノコスープを飲んだとき、わが子のにおいがしたため、ひとくちで断念しました。それ以上飲めませんでした。。。

(8)
ぶひ姉
2008/9/13 0:27
 [Edit] 
みなさんいろんな匂いのようで笑ってしまいましたw
全部吸い取ってしまいたいくらいかわいいですよね〜〜〜〜〜〜

うちのブヒちゃんはタマゴパンのかほりがします。

まいたけっておもしろかったですw

(9)
コタジロ
2008/9/13 0:28
 [Edit] 
うちは、上の子のほっぺたの匂いが好きです(^^)
下の子は首のあたりの匂いが好きです!!
前に飼ってたシーズーは、やっぱり肉球の匂いが好きでしたが、
今の子は、香ばしい臭いがするものの、やっぱり、ほっぺと首
の臭いが一番いい(^^)いろんな所を私がクンクンするので
たまにすっごい嫌な顔されますが毎日の日課です!

(10)
エリス
2008/9/13 10:02
 [Edit] 
たいせさん、まりさん、ぶひ姉さん、コタジロさん、はじめまして、
こんにちは。

ほんとに いろんな 匂いがあるんですね〜

たいせさんの シャンプー後は 物足りなくなるっていうの すごく
よく わかります(笑) お散歩の後は ちゃんと 顔洗ってますよ
電柱とか くんくんして 汚いですもんね。

まりさんとこ まいたけって・・・いい匂いじゃないですか〜
ほんと ぶひ姉さんが 言ってるように 全部吸い取ってしまいたい。

コタジロさん 前はシーズー いたのですか?
うちは 実は ブヒの他に 12歳のシーズーもいます。
若い頃は(犬が) 顔の匂いも 好きで嗅いでたんだけど 最近 加齢臭に 変わってきてるような・・・。

(11)
JACKmama
2008/9/13 10:13
 [Edit] 
はじめまして
うちのJACKの顔臭はちょいすっぱいです・・・
普段の顔臭はきになりませんが、しばらくお風呂に入れずにいたりすると、顔から動物園の匂いが・・・これには参りましたw
普段はうちの娘達も顔クサッといいながらも、クンクンがぎまくって、JACKに嫌がられていますw

(12)
えり
2008/9/13 12:18
 [Edit] 
私も大好きです 顔周り そして 肉きゅうも!!!

(13)
どぶにゃん
2008/9/13 13:19
 [Edit] 
とても面白いトピックで、面白く読ませていただいてます!
私も「くちゃいね!」と言いながらお顔を、かわいい、かわいいして
顔を近づけてしまいます(^^;)
足の裏の臭い、人間のくさい足の裏の時の臭いと近いな
と思ったことがあるのは私だけでしょうか??

(14)
うめりん
2008/9/13 16:16
 [Edit] 
我が家は、香ばし系でタイ米を炊いた香り
スーハースーハーしっちゃってます。 ←変態!?(^。^*)
眠いと香り倍増〜!!
どんなアロマにも勝る、癒しの香りでございます。

(15)
エリス
2008/9/13 16:26
 [Edit] 
JACKmamaさん、えりさん、どぶにゃんさん、うめりんさん、こんにちは。
どこかのブログに ブヒの足の裏の匂いは ポップコーンの匂いがする
とありました。嗅いでみたら ちょっとそうかもと思いました。

うめりんさん スーハースーハーは 私もしますよ(笑)
娘なんかは しつこいほどします。
この香ばしい匂い。。。自分んちのブヒしか 嗅いだことないけど、よそ
さまのブヒちゃんのも 嗅いでみたいです。(でも 近所に ブヒは居ない。涙)これも 変態??

(16)
ドリフ
2008/9/14 16:23
 [Edit] 
わかります!
ウチのBOOの肉球は海草系のカヲリがしてつい海へ行きたくなります^
確かにクンクン嗅いじゃいますね〜〜〜
そしてBOOもオイラの足のカヲリをクンクン嗅いでるのでお互いバカみたいに嗅ぎあってます^^
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ