フレンチブルドッグひろば


フレブルの服について

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブルの服について / ぼぶのつれ 2008/11/29 8:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
初書き込みさせてもらいます!質問なんですが大阪でフレブルの服かうならどこがいいんでしょうか??


ハーネス?胴にまくやつも店の近くのペットショップの頭に合わせると首ぶかぶかでぬげそうになってます。。

(1)
はなぺちゃ
2008/11/29 9:00
 [Edit] 
こんにちわ!
大きいお顔ですね♪
BUHIの服、首輪はペットショップではなかなかありませんよね(悲)
お急ぎですか?
お急ぎでしたらひろばの右側「フレブル情報」のショップ・お買い物
で見たら次の日には着くと思います。
お急ぎじゃあなかったら、西区に「PARK」というお店ありますよ♪
そこは自分だけのオリジナルを作ってくれるので一度行かれるといいとおもいます。
そこには看板犬のフレブルちゃんも居てるので話も弾みます♪
場所は、「フレンチブルドッグ PARK」で検索されると出てきます。
良いハーネスが見つかるといいですね♪

(2)
ぼぶのつれ
2008/11/29 9:09
 [Edit] 
情報ありがとうございます!!さっそくみてみます〜

ヒーターの前に陣取ってうごかないときがあるのでさぶいのかな??って(笑)

(3)
アダコマ
2008/11/29 17:11
 [Edit] 
こんにちは、うちも近くにフレブル専門がないので、
関西最大級!とか西日本最大級!とかうたっている
ペットショップに行ったりしましたが、
あんまり気に入ったのがなくて、もっぱら通販です。
サイズが合わないかもと不安ですが、
今のところ失敗はない(たぶん)です。

うちはiDogというお店で買っているのですが、
種類によってはブルサイズがあったりします。
普通サイズも買ってみたのですが、
胴はいい感じで着丈が長かったので、リサイズしました。
ニットは手作りしています!

ほかにもいろいろ見つけたのですが、まだ購入はしたことないです。

(4)
桃太郎のかーしゃん
2008/11/30 15:14
 [Edit] 
こんにちわ。
うちももっぱら通販です。BULLDOSSのハーネスはふれブル用に作られているのでほんとに重宝しています。「フレブル情報」のショップ・お買い物のところで探せますよー。みーんなほしくなりますが・・・。

(5)
やんちゃママ
2008/11/30 21:01
 [Edit] 
写真・・めちゃウケですねぇ(笑)

うちは、オーダーメイドのお店でお願いしています。近所のブヒ仲間に紹介してもらったんですが・・。サイズをきちんと測ってさえいれば、服でも・・ハーネスでも・・レインコートでも・・自分でデザインしたり、プリント、刺繍等、希望するものを作ってくれますょ。本当にピッタリだからうちのブヒが無理なく着てくれてるかんじです。ただ手作りだから・・10日位は待つようですが・・。
お値段もとても手頃で・・うちは気にいっています。

http://hotdog-happiness.com/index.html

(6)
ぼぶのつれ
2008/12/7 14:02
 [Edit] 
ありがとうございます!いろいろみてみます^^



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ