フレンチブルドッグひろば


5050keiに告ぐ Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 5050keiに告ぐ / GHOST 2008/12/13 18:15  [Edit] 
あなたが配信した動画は、以前の謝罪内容とかけ離れており、程度はどうであれ、それを信じた人たちへの裏切り行為であると判断しました。
今後クロ君に危害を加えたと判断した場合、ご両親にあなたの行動を知らせると共に、各団体・機関へ通報し、行動を開始します。
あなたの実名・住所・仕事先、すべてを公開します。

○山さん、あなたの事をこちらは知っているのです。
ご両親がどんなにクロ君を可愛がっているのかもよく知っています。
毎日、お父様が散歩にクロ君を連れて行く様子、あなたがご両親の前では優しい飼い主の一人である顔を崩さない事も、こちらからはよく見えているのです。

『我々は近くにいます』

我々以外にも、あなたを監視する人々が出てくるでしょう。
あなたはネット上でも、実生活でも監視されているのです。

クロ君は、あなたの玩具ではない。
一時の感情で、生命ある者を虐待することは許されない。
あなたの犯した代償はとても大きい。
平穏な日々を送りたいのであれば、まずクロ君にその日々を与えなさい

これは警告ではありません


最後通告です。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(4)
はなぺちゃ
2008/12/13 18:55
 [Edit] 
GHOSTさんへ
もうこの人は信用できません!!
わたしも所在がわかってはるのならすべてご両親に話すべきだと思います。
関西ですがなんかお役に立てることありますか?

(5)
オハナママ
2008/12/13 19:08
 [Edit] 
ひどすぎます。
許されない行為です。
ご両親に伝えたとしても、その先もクロちゃんは5050keiと同じ屋根の下でくらすんですよね。
両親話しても、この5050keiはきっと繰り返すと思います。
なんの役にも立てないかもしれませんが、私にも何かお役に立てることがあれば協力いたします。
本当に許せません。
早くクロちゃんに、穏やかで幸せな日々が訪れますように。

(6)
優志
2008/12/13 20:24
 [Edit] 
このような問題は、有志が個々に水面下で行う方が相手にとって恐怖だと思います。

このトビを見ながら、喜んでいるようにも思えるので・・・

GHOSTさんの投稿でたくさんの人が閲覧し、
事実を把握していますので・・・逃げることはできませんから・・

(7)
こぶた
2008/12/13 23:28
 [Edit] 
誰だか分かっているのなら早く助けてあげてください。
どうして黙っている必要があるのですか?
どうして何もしていないのに物を投げつけられないといけないのですか?
見ていて耐え難いです。
考えられないです‥
今も物を投げられて怯えているんですよ?
早く助けてあげて。
お願いします<m(__)m>

(8)
ぶぶ
2008/12/13 23:56
 [Edit] 
もう何言っても伝わる相手じゃないし

さっさと通報とかご両親に現在、このサイトとかでもこういった
話になっている事を全てさっさと突きつけた方がいいと思う。

ネット上での謝罪なんて、あって無い様なもの。
また、ネット上での警告なんて、向こうにとっても、あって無い様なものじゃないですかね。

このままじゃ、同じ事の繰り返しじゃないですか?

クロちゃんの身は案じますが、虐待であれば、ご両親が居たとしても
もっとクロちゃんが安心して穏やかに暮らせる場所に保護されて当然かと思います。

生温いやり方してても、相手にはわからないと思います。

ここで、クロちゃんを助けてと呼びかけても(当然皆さん思ってる事だし)それを見て、向こうは逆に喜ぶのではないでしょうか?

  立場的に弱者は5050keiです。

  所在等をご存知なら、通報してください。

  警告するだけ無駄だと思います。



(荒らしとかじゃなく、客観的にふとそう思いました。不快感を与えてしまったらすみません。不適切なコメントであれば削除してください)

(9)
3103
2008/12/14 1:01
 [Edit] 
個人的な意見ですが、このトピは”5050kei”本人が書いたのでは
ないでしょうか?

GHOSTさん、このコメントをぜひ、クロちゃんの動画のほうに
書いてあげてください。
ここではなくね。

(10)
ひろば
2008/12/14 1:05
 [Edit] 
ひろば管理人です。

Youtubeの機能を使えば、問題の相手にはほぼ確実に連絡をとることができるのではないでしょうか。
なぜひろばの掲示板を使うのでしょうか、相手がここを見ているかどうかは分からないと思います。
「実名・住所・仕事先」をこの掲示板で公開するという意図があるようにも思えるのですが、
そのようなことをされれば管理人として書き込みは発見次第削除しなければいけませんし、
書き込んだ方に対しては書き込み制限をせざるをえないと思います。
このようなトピックを毎度作られますと、掲示板の運営に支障が出てしまいます。
本来は規約違反のトピックですので、削除すべきところなのですが、
そのことを分かっていただくためにこの書き込みをさせていただきました。
規約を守ってくださらない方が増えますと、
掲示板の運営ができなくなってしまうということも、理解して頂ければと思います。
規約をよく読み、規約は必ず守ってくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

このトピックは、近日中に削除させていただきます。
以降、同様のトピックは予告無しに削除させて頂きますが、どうぞご了承ください。

(11)
ミニブタパンダ
2008/12/14 1:16
 [Edit] 
あの子のあの目・・・

うちの子のいたずらが過ぎて怒られた時する目と似てます。
うちのは『やっぱやり過ぎた?』的な顔ですが、この子の場合明らかに怯えて見えます。

全部の動画を見れずに閉じてしまいました…


この子の心の傷を考えるととてもかわいそうでなりません。
外傷が出来るとバレるから、これでもまだ加減してるんでしょうか?


所在が分かっていらっしゃるなら、何とかしてあげて欲しいです。(他人任せ的な発言しかできずすみません)

(12)
のばべ
2008/12/14 1:35
 [Edit] 
ひろばのルールがあったり、個人情報だったりでもう全然どうしたらいいのか解りません。
このトピックは近々削除されるとの事ですし。
ただもの凄く腹が立って どうしてこうなるんだろう。と5050keiさんの心を考えたりもしますが、
だけど、クロちゃんを傷つけるのはまったくの理不尽です。

クロちゃんがどこに居るのか解る方早く行動してください。
書き込みしてはいけないのに、ごめんなさい。

(13)
フレブル
2008/12/14 1:47
 [Edit] 
ひろば管理人さん、意見ごもっともです。
でも、5050kei氏の所で書き込みしても無駄なんですよ。
それは皆さんが如何に解っていると思います・・
以前にもあったように・・
この、トビを立てた人はハンネ載せてませんけど・・
本人じゃないことは確かだと思います!
名前も住所もわかっているのなら、相手の家へ行って訳を
ご両親にお話してきてほしいです!此方の掲示板は何万人のお人が
見ていて、皆さん思う気持ちは同じなんですよ!!
何とかしてクロちゃんを助けてあげたいと・・
だから、お願いですもう少し消去せずに残しておいては戴けないですか
ひろばの管理人さん、皆さんの熱い気持ち組んで下さい。
言葉足らずですみません・・・。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ