フレンチブルドッグひろば


5050keiに告ぐ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 5050keiに告ぐ / GHOST 2008/12/13 18:15  [Edit] 
あなたが配信した動画は、以前の謝罪内容とかけ離れており、程度はどうであれ、それを信じた人たちへの裏切り行為であると判断しました。
今後クロ君に危害を加えたと判断した場合、ご両親にあなたの行動を知らせると共に、各団体・機関へ通報し、行動を開始します。
あなたの実名・住所・仕事先、すべてを公開します。

○山さん、あなたの事をこちらは知っているのです。
ご両親がどんなにクロ君を可愛がっているのかもよく知っています。
毎日、お父様が散歩にクロ君を連れて行く様子、あなたがご両親の前では優しい飼い主の一人である顔を崩さない事も、こちらからはよく見えているのです。

『我々は近くにいます』

我々以外にも、あなたを監視する人々が出てくるでしょう。
あなたはネット上でも、実生活でも監視されているのです。

クロ君は、あなたの玩具ではない。
一時の感情で、生命ある者を虐待することは許されない。
あなたの犯した代償はとても大きい。
平穏な日々を送りたいのであれば、まずクロ君にその日々を与えなさい

これは警告ではありません


最後通告です。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
momo
2008/12/13 18:32
 [Edit] 
所在がわかっていれば報告(両親)したほうがいいと思います。
前にyoutubeで謝罪?見たいの見たのですがウソだったんですね。
どうしよもない人ですね。

(2)
つぶ
2008/12/13 18:52
 [Edit] 
以前のように、また偽りの謝罪ではないでしょうか?
きっとよっぽどのことがない限り、心の中は変わらないと思います。

クロちゃん、もうすぐ、必ず穏やかな毎日を送れる日がくるからね!




クロちゃんの穏やかな幸せを心から願うものより。

(3)
フレブル
2008/12/13 18:54
 [Edit] 
これは、本当に難しい問題ですね!!
5050kei氏は未成年じゃないの??
仕事先公開って・・・彼は働いてるの??

何かまた、クロちゃんに水かけたり蹴ったりしてますね!!
人の痛みわからないんでしょうね!!5050kei氏は・・・。

はたして、ご両親に言っても解決するの??
本当に難しい問題ですね・・・。

私達はただただクロちゃんの幸せを祈るまかりです!!!!!!
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ