フレンチブルドッグひろば


茨城で保護されてます! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 茨城で保護されてます! / ワンポチ 2009/10/19 17:58  [Edit] 
茨城で10月15日クリームの子が保護されてます。
心当たりのある方おられませんでしょうか?
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ブヒ子のはは
2009/10/20 8:20
 [Edit] 
写真拝見しました。
ほんとうに胸が痛みます。何て悲しい仔なんでしょうか・・・
悪徳リーダーの廃棄にしか思えません。
茨城には遠いのですが、ボランティアさんの引き出しなどあるのでしょうか?
遠方でも、何か協力できることはありますか?

(2)
FP
2009/10/20 8:49
 [Edit] 
涙がでてきました。

ほんとうにほんとうに悲しい目をしています。


http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/humei/hogo01.html

どうか、どうか幸せな家族が見つかるよう切に思います。

やくに立てない自分がくやしいです。

(3)
健太ママ
2009/10/20 14:40
 [Edit] 
ホント悲しそうにしています(涙)
凄く痩せているし、皮膚の状態もよくないですね。
ブヒ子の母様のいう通り、私もブリーダーの放棄犬だと思います。

はやく、引き出して治療してあげないと・・・
私も遠方ですので、なにも出来ないのですが・・・
茨城保健所のHPをみると、飼い主以外には譲渡しないとありますが・・・ボランティア団体の引き出しあるのでしょうか?
私も気になります。
収容期限も載っていないし・・・
心配です。

(4)
プルまま
2009/10/20 15:16
 [Edit] 
我々、人間の傲慢さに怒りがこみあげます。 

胸が痛いです‥ 

何かしてあげたいんですが‥‥ 
私にできること‥‥

(5)
のあまま
2009/10/22 9:35
 [Edit] 
今この掲示板を見て、サイトを見たのですが
もうサイトでの写真が見る事が出来ませんでした。
私は東京に住んでいますが
もしまだ大丈夫だったら引き取ってあげたいと思いますが
どういう手続きが必要だとかわかる方いらっしゃいますか?

(6)
小春日和
2009/10/22 11:02
 [Edit] 
今、その茨城のセンターに電話して問い合わせてみました。

・・・すでに処分されたそうです。
今PC打つ手が震えています。遅かったです。

そのセンターでは3日経つと処分だそうで、HPで見れなくなっている
日にちはもう処分されているということらしいです。

私はリンクしてくださった所から、悲しい目をしていたあの子を見ることができたのです。
あのときすぐ何か行動していればよかった。
何をしたらいいのかわからず、気にかけていただけで終わってしまいました。
のあままさんのように、引き取とろうってすぐに決断できませんでした。
後悔後悔後悔・・・

ちなみにこのセンターでは、飼育の経験があれば個人でも引き取りは可能、ということのようです。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +12]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ