フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました) Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(2)
1号
2009/11/8 0:55
 [Edit] 
初めまして!!
イベントなどなにもしなくて
ただブヒ達で集まろう!!
ただ走って暴れてしゃべって笑って!

来られた場合のドッグラン代だけなので、
申し込みはいらないです(*^▽^*)

もちろん飛び入り参加大歓迎です!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もし当日来れなくても全然かまいませんので
ブヒちゃんのお名前と性別だけ教えていただけたら
うれしいです。
せっかくなんで、
みなさんのブヒちゃんのお名前がわかるように
簡単な名札作りますね♪

紙に書くだけですが・・・(^▽^;)

(3)
ER
2009/11/9 11:00
 [Edit] 
はじめまして!!
都合が合ったらぜひ参加させてください!
まだ未定ですが、いけたらお昼くらいに行きます♪

(4)
1号
2009/11/9 15:27
 [Edit] 
ERさん→

もちろんご都合がよければどんどんご参加ください!!
こつぶちゃんもさつまちゃんも
超ラブリ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱ女の子はいいなぁ〜。

(5)
2009/11/9 20:32
 [Edit] 
こんばんは!

ここは、ホテルでよく利用させてもらってます。

確か室外ドッグランしかなかったですよね。
雨の時はやっぱり中止ですか??
お天気次第もあると思いますが、
私もブヒ2匹つれて行けたら行きたいです!
小夏(♀)、風太(♂)です!

よろしくお願いします!

(6)
1号
2009/11/9 20:41
 [Edit] 
夏さん、初めまして!(*^▽^*)

現在住んでる場所が関西じゃないので、
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さんも
ネットだけ見て電話したら対応も良くて決めちゃいました。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
室外ドッグランだけのようですね。

ネットで見た限りなんですが、
室内のドッグランはどこも狭そうなんで
元気なブヒたちにはものたりないかな〜って。

雨の場合は中止ですね。
というか、1号もねぎも晴れ女&晴れ男なんで
雨の場合を考えてなかったという・・・。(^▽^;)

絶対晴れます!!!
いっぱい遊びましょう!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(7)
DIO
2009/11/9 22:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。
はじめまして〜

ここはほぼ毎週、日曜日のお昼前後に利用してます。
すごく広くて遊ばせやすいドッグランですよ〜

パイドの♂のイギーって言います。
時間が合えば参加させてほしーです。
お願いします。

(8)
1号
2009/11/9 22:25
 [Edit] 
大歓迎です!!
お時間があれば5分でも5時間でも!(*^▽^*)

おっとこまえのイギー君待ってるよ〜。
ハイパーねぎと遊んでね!

(9)
まめぞう
2009/11/9 22:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。
はじめまして。
仕事の都合が合えば、参加させていただく予定です。
これまで、BUHIに出会ったことがない為、大変楽しみに
しています。

マハロ(♂)です。

よろしくお願いします。

(10)
きよまま
2009/11/10 1:06
 [Edit] 
こんばんは。
はじめまして。
都合がつけば、参加したいとおもいます。
ドックラン、初めてです。
2ブヒ、きよ♀、ドーピー♂、ミックスすず♀3匹です。
よろしくおねがいします。

(11)
1号
2009/11/10 10:04
 [Edit] 
>まめぞうさん
>きよままさん

はじめましてぇ〜!!!
マハロ君の笑顔かなりラブリ〜♪
いやされる〜!
(/▽\)きゃー♪

都合がつけばで大歓迎!!
楽しい時間をすごしましょうね。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ