フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9

(72)
ガブ主
2009/11/22 23:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん、今日の関西ブヒまつり主催して下さって
ありがとうございました。
(柚。・ω・)ノさんもありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんが誘いにきてくれたにもかかわらず
やっぱり今日もわんこダメダメのガブを温かくゆっくり見守って
下さり、ガブ主にはアドバイスを戴いたりと飼い主共々よい社会
勉強になりました。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。
今日は本当にお世話になりました。

(73)
ぼぶのつれ
2009/11/23 0:12
 [Edit] 
オフ会主催してくださったみなさん、ありがとうございました!

すごいたのしかったです〜ぼぶさんずっと爆睡しておきませんw

(74)
ナルー
2009/11/23 8:48
 [Edit] 
1号さん、柚さんホンマありがとうございました。
すてきな出会いの場を提供していただけたこと感謝です。
また開催されるときも参加したいとおもってます。

(75)
DIO
2009/11/23 10:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん、柚子さん楽しい企画ありがとうございました。
今回のようなオフ会には初めて参加させてもらったのですが、やっぱりうちのイギーはがっついて行ってしまうので放せずじまいでした。
でも、次こそはと思ってます。
また次の機会があれば宜しくお願いします。

(76)
ER
2009/11/23 23:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さんお疲れさまでした!!
そして本当にありがとうございました♪
いろんなブヒちゃんたちと遊べて楽しかったです!
天気も多少はもってくれてよかったです!
飼い主よりも他のところで愛想ふりまきまくっていたり
他のブヒちゃんと遊びまわっていたりと
さつまもとっても楽しんだ様子でした!!

また何か機会があったらぜひよろしくお願いします!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、さつまと遊んでくださった皆様ありがとうございました!!

(77)
あんこ
2009/11/24 9:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん
22日はお疲れ様でした。そして有難うございました。
私の友人&ミラちゃんを連れて行きました。実はドッグラン初体験だったので、皆さんにご迷惑をおかけしたと思います。この場を借りてお詫び申します。申し訳ございませんでした。
普段見かけないフレブルが、あんなに沢山いるのが不思議な光景でした。
皆さん、どうも有難うございました。

(78)
canon
2009/11/24 10:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん、このたびはお疲れ様でした。このようなイベントを企画していただきどうもありがとうございます。ウチの「かのん」はオフ会初体験だったので戸惑っていたのか、日頃のパワーがどこかへ行ってしまい、飼い主の私たちも少し拍子抜けだったのですが、またこのような機会があれば参加させていただきたいと思います。いただいた名札と名簿もいい記念になりました。ありがとうございます。

(79)
1号
2009/11/25 14:36
 [Edit] 
みなさん楽しんでいただけてうれしいです!!
2日まで里帰り中の1号、
友達んちや実家・旅行などでウロウロしていて
ブヒまつりの様子をまだブログアップできてないんです〜。

またアップしたらおしらせしま〜す!!
ブヒまみれでウハウハだった1号でした!

(80)
1号
2009/11/26 14:08
 [Edit] 
遅ればせながら1号ブログに記事をアップしたので
またご覧くださいな。ヽ(*^∇^*)ノ
お写真撮れなかったブヒさまごめんね〜!


http://negi.3rin.net/

(81)
ぼーぶーママ
2009/11/28 12:23
 [Edit] 
1号さん、この度はイベントを企画していただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
心配していたお天気も、なんとかもってよかったですね。
参加ブヒ達もみんな楽しそうでした♪
またの機会を楽しみにしております。
ステキな名札、次回のために大切にとっておきますね。
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ