フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました) Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(22)
ガブ主
2009/11/14 2:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
うちのガブ(クリーム・♂・1歳)小さい頃から犬見知りで、他のワンちゃんが遊んでいるのをテニス観戦のように眺めているような子なんです。こんなガブですがBUHI社会の楽しさに目覚めてくれることを期待して、ちょっとだけおじゃましてみてもよろしいでしょうか?

(23)
1号
2009/11/14 13:12
 [Edit] 
ガブくんかわいいぃ〜〜〜!!

大丈夫ですよ〜!
ねぎさんどんどんかまいに行くので、
ぜひ遊んでくださいね!
でもねぎさんのあまりのしつこさにガブくんキレるかも!?

(24)
あくび一家
2009/11/16 17:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
すいません〜 参加予定でしたが! 行けない用事が、、、お友達のロディ君とも合いたかったのに 残念です。
新しいお友達にも会いたかったですが
次回は ムチコロボディ見せますので、、、

(25)
shah
2009/11/16 19:27
 [Edit] 
現住所は違いますが、連休なので帰省予定です。
確実にとは言えませんが参加させて頂きたいと思っています。

うちのBUHIは人が好きなので上手に遊んでくれるかは分りませんが…

(26)
1号
2009/11/16 23:49
 [Edit] 
>あくび一家さん

いやぁぁぁ!!スゴイ残念ですぅ〜〜〜!
Σ(T▽T;)
ムチコロフェチな1号、ぜひたぷんたぷんしたかったぁ〜!
次回はぜひたぷんしますね〜!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。


>shahさん

お時間あればぜひ立ち寄ってくださいね!(*^▽^*)
人好きBUHIちゃん、ねぎさんじゃなくて
ぜひ1号と遊びましょうね!

(27)
うなぎママ
2009/11/17 9:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さんへ
はじめまして☆
初オフ会!参加させていただいてもよろしいでしょうか〜!?
つい先日ドッグランデビューをしたたばかりの 7ヶ月・♀・ブリンドル うなぎといいます♪
飼い主ともども、ひよっこですので、お勉強させてくださ〜い☆

(28)
1号
2009/11/17 10:02
 [Edit] 
うなぎママさん

うなぎって〜〜〜〜!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

自分とこのねぎを棚に上げて
おもしろいぃ〜〜〜!!!!

ぜひ遊びましょう!!
うなぎにはねぎがあいますよ!

(29)
あんな
2009/11/17 12:36
 [Edit] 
はじめまして!今回のではじめて ドックランでびゅ〜させたいと思います。近所にBUHIがいないので ちょっぴり不安ですが、遊ぶのが大好きなので なじんでくれるのを期待します♪名前は KIKI パイドの2歳女子でえす! あと知人のBUHIも都合がつけば参加のようです。
ではでは、よろしくお願いしまあす★

(30)
1号
2009/11/17 15:13
 [Edit] 
あんなさんこんにちは!!!

KIKIちゃん大大大歓迎ですよ!(*^▽^*)
よければ、お友達のBUHIちゃんの名前も教えて
もらえれば、名札作っておきますよ〜!
来れなくても大丈夫ですから(≧∇≦)ノ

(31)
もな
2009/11/17 21:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!

初オフ会!参加させて頂いてよろしいでしょうか〜?
つくね♀1歳。こころメス11か月です。
たくさんのブヒ達に会えるのを非常に楽しみにしております(^^)
よろしくおねがいいたします!
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ