フレンチブルドッグひろば


発情

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 発情 / ともみ 2007/9/29 13:01  [Edit] 
こんにちは
我が家は二頭のフレンチを飼っています
一頭はただ今ヒート中です
もうすぐ二歳になるのですが、今まで一度も「発情」してるなぁ〜ってところを見たことがありません
このコのママはヒート時は旦那さんにお尻を摺り寄せてきたみたいです。
うちの子はっというと、まじキレ
男の子が近寄ってくると触っただけでもキレル場合あり
普段はもうちょい大人いんですが
わんこのくせにわんこに厳しいコで
女の子を飼っている皆様、皆様のおうちの子は発情してるなぁ〜ってことありますか??
結構、普通なんでしょうか??
うちは、気が強いのかなぁ〜?
普段のマウンティングさえされたことないので笑
皆様のヒート時の様子伺いたいです

(1)
チャッピー
2007/9/30 1:03
 [Edit] 
うちはヒート中でなくても男の子にマウンティングされれば怒りますョ! ヒート中も変わらず怒ります・・・ マウンティングだけが嫌みたいで、メス相手でも遊び方が荒い子でうちの子の後ろに回り前足で腰なんか押さえようとしようものなら、しかりつけてますョ・・・
ただ気に入っているチワワの男の子にはお尻向けてます・・・

(2)
ともみ
2007/9/30 4:20
 [Edit] 
チャッピー様へ
お返事ありがとうごいます
なるほどぉ〜チワワくんにはお尻向けるんですねぇ〜
やっぱり好みってあるんでしょうかね??笑

(3)
かーちゃん
2007/10/2 9:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家も昨年8月にヒートが来ました。(出産させました)
生理が来てすぐは、相手のサスケにマウンティングされる事を嫌がりました。「今、乗っても卵子が成熟していないから子供なんか出来ないわよ!」ってな感じで・・・そのうちしばらくすると受け入れ態勢になり、乗られても怒らなくなりました。(オンナのコ同士でのマウンティングに関しては良くわかりませんが、男の子に対してはそのような行動をとっていました)でもその期間は非常に短いですから、またすぐに嫌がる行動を見せるようになりますよ。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ