フレンチブルドッグひろば


悲しすぎます Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 悲しすぎます / りょう 2012/9/17 23:05  [Edit] 
悲しすぎるブログを見つけました。

http://ameblo.jp/akubinonittski/entry-11356692387.html

この子はどんな気持ちだったのかと思うと涙がでます。


ひろばでは赤ちゃんや子供さんと犬が楽しく暮らしているご家庭もたくさんあるのに。
まさか歯を全部抜かれてしまうなんて(涙)

命を預かることは人間も動物も同じことだと思います。


この子がこれから幸せになることを祈ります。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
牛柄のパパ
2012/9/17 23:47
 [Edit] 
これは過去最大級に胸糞悪い&悲しいですね。

飼えなくなる。これは様々な理由があり仕方がない(1億歩譲って)事も

中にはあるでしょう。

しかし、そこに至るまでの経緯がひどすぎる。

その訓練士を特定したくて仕方がない。

(2)
ぷぷぷちゃん
2012/9/17 23:57
 [Edit] 
涙がでました。。。。。。

(3)
天才パイドちゃん
2012/9/18 8:55
 [Edit] 
飼い主は勿論最悪ですが
訓練士(本物かどうか非常に疑問ですが)も最悪ですね。
また抜歯を止めもせず了承・執刀した獣医も…

真面目に「バチ」が当たればいいと思います。

(4)
ちょび助のボス
2012/9/18 9:18
 [Edit] 
獣医が許せないですね。児童虐待も病院からの通報で発覚することが多々あるのに。虐待に手を貸すとはありえない行為。

(5)
Beko
2012/9/18 9:43
 [Edit] 
訓練士・獣医を特定したいです!
許せません!

(6)
patoママ
2012/9/18 10:25
 [Edit] 
同じ目にあわせてやりたい!!!

(7)
ゆず・ぶんた
2012/9/18 10:38
 [Edit] 
飼い主、訓練士、獣医
自分たちも歯がない生活をしてみなさい
こんな人たちをゆるしていいの
私はゆるせない絶対に

(8)
ブフおかあちゃん
2012/9/18 11:19
 [Edit] 
ブログは見てません(きっと悲しくて見れないと思うから)
皆様方のコメントでなんとなく察しがつきます。
「因果応報」必ず自分たちになんらかの形で返ってくるでしょう。

(9)
ふうた
2012/9/18 11:32
 [Edit] 
こんな理由で手放すなんて、この子だって
家族じゃないの!?
でもこんな気持ちの家族といたってこの子は幸せにはなれないでしょう。
この子にとっては逆に本当に幸せになるチャンスだと思います。
今度こそ本当の家族を見つけてほしい。
私は何があってもうちの子は手放せないし、何があっても一緒にいられる努力をするつもり。
だから本当に理解不能です!!!!
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ