フレンチブルドッグひろば


ドライブするのに... Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ドライブするのに... / こぉ 2007/10/12 12:29  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日 我が家に待望のワンちゃんがやって来ました。
現在3ヶ月なんですけど、夜はサークルにふわふわベッドを入れて過ごしてます。
そろそろお散歩デビューもできそぉなので 車でお出かけをしたいと思ってるんですけど 皆さん車に乗せる時ってどぉされてるんでしょうか?
私とワンちゃんとのお出かけが多いので やっぱり固定できて安定したモノが必要ですよね?
ハウスと言うか[バリケン?]が我が家にはないので、コレを機に購入してもいいかとも思うんですが サイズがわかりまセン。。。

そこで質問です。
1 ドライブ時のワンちゃんの乗せ方
2 成長しても使えるよぉな ♂のワンちゃんのためのバリケンに必要  
  なサイズ
を 教えていただけませんでしょうか。。。
Page  1 | 2  »

(1)
ミヤビママ
2007/10/12 13:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。

ワンちゃんとっても可愛いですね♪
バリケンに入れてのドライブも安全ですが、
我が家は、写真のものを使用しています。
後部座席、まるまる使うタイプです。
リードはつなげるようになっているので、安心です。
丸洗いできるので、外で遊んで泥だらけになっても
そのまま、放り込めます(笑)
助手席にポンと置くタイプとか、結構いろんなものが
ホームセンターなどで、売ってますよ♪

バリケンも旅先などで、寝かせる際に使用しています。
もちろん家でも、使用してます。
ただ、写真がナイ。。
すみません。
ただ、持ち運ぶのには重いので、布製のにすれば良かったかな
とは思いました。
あまり、参考になりませんが・・・。
いいのが見つかるといいですね☆

(2)
こぉ
2007/10/12 15:35
 [Edit] 
ありがとゴザイマス☆
みやびチャン 10ヶ月で10キロですかぁ...
ってことは バリケンのサイズは何になります?
ウチのあんずkunはオトコノコだから もぉちょいデッカくなってくのかなぁ^^:

確かに広場で遊ぶのも目的なんですけど、箱ん中だとドライブっぽくないからシート敷いてリードで座ってもらうのっていいですね☆
参考にしまぁすッ ♪
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ