フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグ保護

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレンチブルドッグ保護 / ★こう★ 2014/1/18 4:50  [Edit] 
名古屋でフレンチブルドッグを保護しています。
保護してから3ヶ月たちました
ガリガリだったのも改善し体重や皮膚も改善してきています。

自分は、今のアパートで保護していたのですけど、
大家さんから注意されて困っています。
メスの4歳ぐらいみたいです。

どうしたらいいのかわかりません。
保健所にも連絡いれてあります。
動物愛護センターに連れていくのは、気がひけます。

だれか力貸してください。
Page  «  1 | 2 | 3

(14)
★こう★
2014/2/27 2:01
 [Edit] 
募集しています。
なにも変化していません。
苦しい状況変化ありません。
ここにアドレスって載せていい場所ですか??
直接連絡が取りたいのですけど。

(15)
★こう★
2014/2/27 2:12
 [Edit] 
梅さん。 この子はメスです。
おとなしい性格で威嚇とかは基本しないです。
トイレはベランダにいきたがります。ベランダでします。

(16)
梅。
2014/2/27 6:20
 [Edit] 
こうさん。

たくさんの方が里親、預かりを申し出ていただいてますね。
ここにアドレス載せるのは、捨てアドとかならいいけど
あまりよくないですね。

候補の方のブログとかにメッセするのもいいと思います。
ブログなら人となりがよくわかるものですし。

安易に誰でも!ってこともよくないですから。

ここのひろばにおられる人はみんなBUHIが大好きな人達ばかりなので
虐待などの心配はないとは思うけど
できれば、繁殖しない方向の方にお願いしたいですね。

私のアドレス晒してもいいですけど…。
(必要であれば、お手伝いはしますよ)

こうさんはみなさんのコメントを見てどー思われましたか?

忙しいでしょうけど、もう少しコマメに返信した方がいいですよ。
でないと、せっかくの気持ちや状況が変わってしまうかもと思います。

(20)
梅。
2014/2/27 15:55
 [Edit] 
こうさん。

私の捨てアドは削除しときますね。

(21)
★こう★
2014/2/27 23:20
 [Edit] 
たくさんの方から優しいお言葉ありがとうございます。
里親が決まりそうです。
一旦、アドレスを消させていただきました。

ありがとうございます。

(22)
mido
2014/2/28 21:37
 [Edit] 
★こう★さんへ

自分の生活が苦しい状況となっても、ブルを長い間
保護してくださって感謝です。

こちらこそありがとうございました。です

(23)
梅本 和行
2014/4/14 18:40
 [Edit] 
まだ保護されているのでしょうか?
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ