フレンチブルドッグひろば


フレブルの洋服 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブルの洋服 / あきこママ 2007/11/3 1:20  [Edit] 
みなさんフレブルちゃんの洋服はどこで買っていますか??
ちなみにあきこママはシンプルな服が好きで、ペットショップになかなか気に入った服はありません。
インターネットでおすすめなんかあったら教えて下さい。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(11)
やんちゃ姫
2007/11/9 11:05
 [Edit] 
はじめまして・・こんにちわ。
このサイト・・今日、始めて知りました。
私は、「ほっとdog」という完全オーダーのお店で作ってもらってます。サイズ・デザインすべて我が家のオリジナルで only one で作ってくれるのでとってもおしゃれできますよ。値段も安い!誰にも教えたくないのが・・本音なんですが・・。

(12)
yasubeママ
2007/11/9 22:33
 [Edit] 
はじめまして・・
このショップには、新品の子供服をリメイクしたフレブル専用の洋服がありますよ。
可愛いしとても着せやすく、お値段も手頃です。
最近のお気に入りです☆

"cochonnet a la mode"
http://www.cochonnetalamode.com/index.htm

(13)
心配ママ
2007/11/12 0:39
 [Edit] 
こんにちは!!
やんちゃ姫さん我が家も【ほっとdog】で作ってもらいました。うちの子は首が特に太くて通常のブレブルのサイズではあわないので、ネットで調べて値段もお手ごろだし、自分のデザインした服を作ってくれるので・・・思った以上にかわいかったので、家族にも好評でした。

(14)
BANGの主
2008/7/27 16:23
 [Edit] 
はじめまして・・・!
大阪なんですが、フレンチの服や雑貨などの専門店みたいです。
うちのBANGに2着も購入してしまいました(汗)
ブヒックスやアルファアイコンなんか置いてありました。
参考にしてみて下さい。
http://www.bling--bling.net/index.htm

(15)
ももたん
2008/7/27 18:34
 [Edit] 
我が家のお気に入りは“B*B-dog”と“bean`s”です。
手ごろな価格と縫製がしっかりしています。

http://www.bb-dog.com/index.htm

http://inufuku-beans.ocnk.net/

(16)
たぁぼ〜
2008/7/27 21:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして♪
地元のペットショップにはフレブルサイズが売っていないので、BulldossやBuhixまで行って購入してます(>_<)v
カッコイイ・可愛い洋服がたくさんありますよぉ!!

(17)
ひろ
2009/8/2 12:13
 [Edit] 
ちっす☆ひろっす→
よろしくっす☆

(18)
寅次
2009/8/2 12:24
 [Edit] 
寅次です、うちの犬の名前です。一歳にもなってないのに、体重13・6キロなんです。なので、とてもメタボなんです。だから着れる服がなかなか・・・大きめな服売ってるお店ありませんか?ちなみに、フレンチのアップリケかなんかが付いてる服が売ってるおみせがいいです。

(19)
銀次郎ママ
2009/8/3 11:35
 [Edit] 
はじめまして。
うちの子は14,8`と大きい子ですが、ここのはかわいく着れますよ。
Princess Annyです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/p-anny/

(20)
ぱお
2009/9/16 9:16
 [Edit] 
モバオクっていうオークションで「みるくちん」さんという方がフレブルの洋服をご自身で作り売っています。
すごくオシャレだし、値段もお手頃で、しかも1点物なので私はよく購入しますよ。
モバオクで「フレブル」で検索すると見れると思いますよ。
お勧めで〜す(⌒v⌒)
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +10]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ