フレンチブルドッグひろば


フレブルの洋服

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブルの洋服 / あきこママ 2007/11/3 1:20  [Edit] 
みなさんフレブルちゃんの洋服はどこで買っていますか??
ちなみにあきこママはシンプルな服が好きで、ペットショップになかなか気に入った服はありません。
インターネットでおすすめなんかあったら教えて下さい。
Page  «  1 | 2 | 3

(21)
おかちん
2009/9/17 15:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ここで新調しました

ULTIMATE NERVOUS
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ul-nv/

親切だし丁寧だし、対応がいい。
なんといっても可愛い商品がいっぱい
我が家の王子(13.4s LLサイズ着用)

(22)
パンママ
2010/12/28 18:09
 [Edit] 
私はよくbuhix(http://www.buhix.net)を利用してます。
最近はblimp(http://blimp-shop.jp)もシンプルでかわいいです。
プチコション(http://petitcochon.ocnk.net)も個性的で人気ですね。
はじめて服を買ったときは楽天の某ショップで安いのを買い、
変な形で痛い目にあったこともあります(笑)

(23)
ダザシャンまま
2010/12/29 2:50
 [Edit] 
フレンチやハナペチャ犬の洋服ブランドやショップのリストを制作しています。フレンチ専門のブランドもかなり沢山あります。もし、宜しければ、お暇な時にでも覗いてみてください:

http://dazadaza7.exblog.jp/11903022/

(24)
ラクダ
2010/12/29 18:55
 [Edit] 
私はよくBullcheさんを利用します。お店の方の対応も親切で服も比較的に安価なので気にいっています♪

http://www.bullche.com/

(25)
山本鈴
2011/3/18 12:45
 [Edit] 
シェりーというフレンチを、飼っています。だっが。服のサイズが。そこで、このサイトを。やくにたちました。このサイト好き

(26)
くにくん
2011/3/18 16:24
 [Edit] 
お値段では良心的なベチャブル?って読むのかな
「BECHA BULL」
http://www.shop-online.jp/momovariety/
その子のサイズで型紙から作ってくれます。
オーダーメイドでもあるので他の色に変えたりも出来ますよ。

オーナーさんが趣味でやっているみたいで2BUHIに作りたいからと
サイズも市販のものでは合わないこともあり
自分で生地も皮膚に優しいものを選んだりと考えて作っているみたいです。
先日購入しましたが、良心的なお値段なのに縫製も丁寧で綺麗でした

サイズの相談も親切に対応してくれるしかわいい洋服がたくさんありますよ。

お薦めですね。

(28)
パンくんママ
2016/3/1 15:59
 [Edit] 
最近とても素敵なお店を発見しました。

AGLAE(たぶんアグラエと読むんだとおもいます)というお店です。
すべて国内で作っているようでフレブルやパグなどのむっちりとした体型の犬向けのサイズがあります。私も今まで上に出ているようなお店で購入していましたが、AGLAEはすこしクールな感じのデザインが多いように感じます。
値段も少し高めですが、形や作りはとてもよくおすすめです。

(29)
ぶるる
2016/3/3 16:19
 [Edit] 
Bullboo(ブルブー)オススメです!
フレブルちゃんの体型に合ったデザインなので凄くかっこいいです♡
お値段は少しお高めですが買った甲斐ありました。

(30)
ウリボーママ
2016/7/6 15:07
 [Edit] 
パンくんママさん>
こちらの投稿を見て私もAGLAEでTシャツ購入しましたー。
注文してすぐ届きましたし梱包もかっこ良くて気に入りした!
かっこいい感じの服が多くてサイズもうちの子にぴったりでした。
ありがとうございます。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +10]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ