フレンチブルドッグひろば


フレブルの洋服 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブルの洋服 / あきこママ 2007/11/3 1:20  [Edit] 
みなさんフレブルちゃんの洋服はどこで買っていますか??
ちなみにあきこママはシンプルな服が好きで、ペットショップになかなか気に入った服はありません。
インターネットでおすすめなんかあったら教えて下さい。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
サスケットママ
2007/11/3 2:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。あきこママさん。
フレブルちゃんの服で、やっぱり一番クールなのは「ブルドス」さんじゃないかしら???
サイズもブルサイズに作ってありますので
バッチリフィットします。
メルヘンチックなものが、お好みなら
「ブルブブ」さんはいかかですか〜?
うちも女の子なら買ったかも・・・・です。

ちなみに我が家のお気に入りは
「ヴィンテージドック」のFBサイズです。
割とシンプルでカジュアルですよ〜!

これらは近くのショップに売ってるのでネットでは買いませんが
ブランド名で検索するとヒットするかもです〜。

でも、まだまだ他にもいっぱいあるようだから、
他の人のコメントもいっぱいいっぱい参考にして
あきこママさんとこのブルちゃんのキャラにピッタリあった
ブランドを探してみてくださいね〜。
ワンコの服選びもすごく楽しいですもんね〜!!

(2)
きゃら&ゾフィmam
2007/11/3 14:37
 [Edit] 
我が家は「ま〜さんのお洋服」でオーダーか、プチコションです。
どちらもお値段お手ごろで、ぴったりなのが気に入っています。
B☆Bドッグもフレブルサイズでいいですよ。
BUHIXやアルファアイコンなんかもファンが多いようですが、我が家的には一張羅じゃないと、手が出ません。
以上、すべてフレブルサイズがあります。
やはりフレブルサイズじゃないと、肩あたりがきつくなっちゃいますよね。

(3)
ブロンソン's姉
2007/11/3 15:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
うちは、B*Bさんです。
ブログ(ブロンソンの俺様日記)で
ブロンソンが着用している服は、
全部B*Bさんですよ。
最近新サイズになって、
うちのブロンソンは9.8キロでSMサイズ。
ピッタリです。
ぜひご参考ください。

(4)
げん父
2007/11/3 15:50
 [Edit] 
はじめましてあきこママさん、自分はやっぱりBUHIXお勧めです。
確かに値段はかわいくないですが(笑)柄、サイズはもちろん、いたる所へのコダワリは、脱帽ものです。

(5)
れーじーほー
2007/11/3 16:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日エトランジェさんから、フライトジャケットが届いたところです。
オトーサンが、おそろいで着たくて買ってくれました。
ペンをさすところとか、小さなポケットまで、すごく精密に作られていて、びっくりです。お値段もびっくりですが。
フレブルサイズは、初めてですが、さすがにぴったりです。

(6)
まろあんまま
2007/11/3 23:23
 [Edit] 
はじめまして・・・・
我が家が最近お気に入りのお店をご紹介します♪
もちろん・・・フレブルサイズですよ
http://mipareja.shop-pro.jp/ ←ミ・パレハ

http://www.potemkine.jp/inmylife-toppage.html
          ↑
   INMYLIFE potemkine

よかったら覗いてみてくださいね☆

(7)
かなかな
2007/11/3 23:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私が買っているのはLeon'S Familyさんです。
http://momo-leon2007.ocnk.net/
お値段も高くないですし、サイズ通りに作ってくださるオーダーメイドでとっても親切ですよ〜。

(8)
あきこママ
2007/11/4 15:52
 [Edit] 
みなさんありがとうございます。紹介してくれたサイト見てみました。
いろいろ気に入ったのがあってどれも迷いますね〜♪
値段もいろいろでびっくりです!
これからもっと寒くなるので、いっぱい用意してあげますね〜♪♪

(10)
リトママ
2007/11/5 13:30
 [Edit] 
ここもフレンチブルドッグウエアショップですよ

「Frigo」 http://www.frigo.jp/
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +10]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ