フレンチブルドッグひろば


うんとcafe のぶひ日和 如月 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年2月28日(日) 静岡県 うんとcafe のぶひ日和 如月 / うんとcafe 2016/2/2 4:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
うんとcafe のぶひ日和 如月!
足柄SA ドックランが施設工事の為、場所を変更しました!日時はそのままです!

2月28日(日) PM 13:00~15:00
第二東名 駿河湾沼津SA 下り

ぷらっとパークの頂上に集合して自己紹介、集合写真撮影後、ドックランに異動して一緒に遊びたいと思います!

毎回、新しい方が参加して頂いて、とても楽しみにしてます!
もちろん、毎回参加して頂いている方や、お久しぶりに遊んでくれる方も、とても楽しみにしてます!

毎回、ただ集まって一緒遊んで、写真を撮ったりするだけなので、初めましての方も、すぐに皆さんと仲良くして頂いています!なので、お気軽に遊びに来て頂ければと思います!

もちろん参加無料!
持ち物はリードとお散歩バックたけ!

ドタキャンや当日参加も大歓迎ですので、たくさんのぶひちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v
Page  1 | 2  »

(1)
ぶぶみ
2016/2/4 11:38
 [Edit] 
この催しはどのくらいの頻度で開催されてあるのでしょうか。
うちの仔はヘルニア手術後、リハビリ中ですが、しっかり歩けるようになったら参加させていただきたいと思っています。

(2)
うんとcafe
2016/2/6 3:29
 [Edit] 
ぶぶみさん!
ご質問ありがとうございます!基本的に月に一回ペースで、みんなで集まって遊んでいます!
一応、外でやるオフ会なので、フレブルにとって暑い時期(4月から8月)は、お休みしようと思っています!
ですので、2月、3月で一旦お休みとなります。ヘルニアの手術をされたとの事ですので、涼しくなった頃に、元気に遊びに来て頂ければと思います。もし宜しければ、今月来月も、どんな様子かを見に来て頂いても構いません!お話だけでも大歓迎です!
また、9月から再開する時には、こちらの掲示板にもUPさせて頂きたいと思いますので、その時は、是非チェックしてみて下さい。術後のケアは大変でしょうけど、一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしています!お大事にして下さいね!

(3)
ぶぶみ
2016/2/12 10:40
 [Edit] 
うんとcafeさん
ご回答ありがとうございます。
お気遣いまでいただき恐縮です。涼しくなって参加させていただきます。
その時はよろしくお願いしますm(._.)m

(4)
フレブルファン
2016/2/15 21:42
 [Edit] 
こんばんわ…
初めて参加させて頂きます…ブヒ4頭と大人2人です。

宜しくお願い致します!
楽しみです!
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ