フレンチブルドッグひろば

うんとcafe のぶひ日和 弥生

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年3月27日(日) 静岡県 うんとcafe のぶひ日和 弥生 / うんとcafe 2016/3/2 1:52  [Edit] 

画像クリックで拡大
毎回たくさんフレブルちゃんが遊びに来てくれている『うんとcafe のぶひ日和』ですが、例年4月の後半にはだいぶ暑くなるようなので、4月から8月の間はお休みしようと思います!
ですので、今月で暫しお別れとなります。
お休み前の今月は、是非たくさんのぶひちゃん達と一緒に遊んでもらいたいなあと思います!
今回は場所を前々回同様、足柄サービスエリア上りドックランで行いたいと思います!工事も中旬には終わるようですので、新しいドックランでいっぱい遊びましょう!
毎回参加してくれる方はもちろん、初めての方も大歓迎です!同じぶひ飼い主さん同志すぐに仲良くしてくれますよ!

集合13:00
自己紹介、集合写真撮影後はフリーで自由解散となります!

もちろん参加無料!持ち物は、リードとお散歩バックだけ!
是非たくさんのぶひちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v

(1)
うんとcafe
2016/3/8 0:48
 [Edit] 
直接質問を頂いたのでこちらにもご報告します!
東名足柄上りSA へは、東名高速を利用しなくても一般道からも入ることが出来ます!
御殿場アウトレットに向かい東名の側道沿いに進み、ファミリーマートの交差点を左折すると『ぷらっとパーク』への案内看板がありますので、看板の案内通りに進んで頂ければ分かると思います!
また、高速を利用されて来られる方も、一度御殿場インターで降りられることをおすすめします!
その他質問等ありましたら、こちら又は直接聞いて頂ければと思います!今月もたくさんのぶひちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v

(2)
うんとcafe
2016/3/18 17:31
 [Edit] 
本日(3月18日)に足柄SA に問い合わせましたところ、「天気次第ではありますが、3連休明けの3月22日には工事完了予定です!」との事でした!
ですので3月27日は、新しいドックランで遊べるようです!天気も週間予報ではありますが、今のところ大丈夫そうなので、皆さんと一緒遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v

(3)
うんとcafe
2016/3/28 21:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日は30ぶひちゃん&MOREとたくさんのぶひちゃんが、一緒遊んで頂きありがとうございました!
来月から秋までの間は、フレブルにとって外で遊ぶのは勿論、異動も厳しくなりますので、しばらくお休みとなります!
また、秋に声掛けますので、それまでお元気で!(^_^)v

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ