フレンチブルドッグひろば


迷子になりました。探してます Page 12

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子になりました。探してます / gunryu 2017/7/30 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。
Page  «  9 | 10 | 11 | 12 | 13  »

(106)
ぷーすけ
2017/8/2 17:18
 [Edit] 
誰かにさらわれたりしていないか熱中症になっていないかとても心配していました。
本当に戻ってきてよかったです。ペットホテルに預けるのも怖くなってしまいますね。。

(107)
水葉
2017/8/2 17:18
 [Edit] 
良かった、本当に良かった。こてつ君頑張った!飼い主様も安心したでしょう。我が子のこのように涙が止まりません。捜索に協力された方々もお疲れ様でした!今晩はみんなゆっくり休みましょう(笑)

チラシを渡した近隣の方はできないのですが、保育園には私から連絡をいれておきますね

(108)
そらまめ
2017/8/2 17:22
 [Edit] 
こてつ君、ご家族の方、保護されて本当に良かったですね‼
探索された方、お疲れ様でした。
本当に良かったです(涙
遠方から祈ることしか出来なかったので…
皆さんありがとうございました。

(109)
田村朋子
2017/8/2 17:27
 [Edit] 
虎徹くんおめでとう!無事で良かったです!今夜は祝杯あげます!!!😭😭😭😭😭

(110)
hanahana
2017/8/2 17:30
 [Edit] 
無事保護とのこと!!
本当に良かったです。
gunryuさんも奥様もほっとされてお疲れが出ませんように。
奥様は大切な時期に色々重なって心身ともお疲れだと思いますので
お身体労って下さいね。

(111)
タム
2017/8/2 17:32
 [Edit] 
ホントによかったよかった!きっと沢山の優しい思いに助けられたと思います。見つからないのも泣けてきたけど、見つかって嬉し涙

(112)
ドンまま
2017/8/2 17:43
 [Edit] 
本当によかった。

世田谷区ですが、暑かったり雨が降ったり、交通量も多い通りもあるので案じておりました。

本当に本当によかったです。
虎徹くん、ゆっくり休んでね。

ブヒ仲間の行動力と優しさに感謝します✨

(113)
ロリ母
2017/8/2 17:48
 [Edit] 
ほんとに良かった✨😭
フレブルラバーの皆さんの熱い愛を感じました✨
虎徹君頑張った!!パパさんママさん、お疲れ様でした✨
お腹の赤ちゃんも安心出来ますね✨良かったですーーーー✨

(114)
しらつく
2017/8/2 18:32
 [Edit] 
虎徹くんの無事な姿に涙涙…でした😭
本当によかったです!安心しました!

フレブルネットワーク、本当に素晴らしいですね。みなさんの想い、虎徹くんに届きましたね。

パパさんママさん、かなりお疲れのことと思います。どうか虎徹くんと一緒にゆっくり休んでくださいね✨そしてたくさん抱きしめてくださいね😊

(115)
freebull
2017/8/2 19:01
 [Edit] 
見つかるようにずっとお祈りしていました。本当に良かったですね!
しらつくさんのインスタの虎徹君の安心と疲れが混ざったような表情がたまりません。
虎徹君も捜索されていた皆様もどうぞゆっくり休んで下さい。
そして元気になって楽しい夏をみんなで過ごせますように!
Page  «  9 | 10 | 11 | 12 | 13  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +11]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ