フレンチブルドッグひろば


迷子になりました。探してます Page 11

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子になりました。探してます / gunryu 2017/7/30 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。
Page  «  9 | 10 | 11 | 12 | 13  »

(96)
kei
2017/8/2 16:33
 [Edit] 
良かった〜
嬉しいです〜
書き込みやInstagramの状況を見て心配していました。本当に良かったです。

(97)
きぬ
2017/8/2 16:36
 [Edit] 
無事に見つかったみたいで本当に良かったです!!

(98)
soramama
2017/8/2 16:40
 [Edit] 
本当に良かった〜!!
遠方のため、ただただ祈る事しか出来ず…
暑いなか、夜中、朝方探して頂いた皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
こてつくん・パパさん・ママさん今日はゆっくり休んでくださいね。

(99)
モモ
2017/8/2 16:40
 [Edit] 
本当によかったー
何も出来ず胸が詰まる思いで見守るだけでしたが、ホッとして涙が溢れます。

捜索に協力された方々、本当にお疲れ様でした!
皆々様、パパママさん、虎徹くんもゆっくり休んでくださいね。

(100)
モン
2017/8/2 16:44
 [Edit] 
遠いので協力できずただ祈るだけしかできませんでしたが本当によかったです…!
こてつ君は大丈夫だったのでしょうか?
確保したということの様なので無事だったんですよね??
本当によかったです。
この暑い中、よく耐えてくれましたね。

(102)
みるく
2017/8/2 16:47
 [Edit] 
本当によかった!

虎徹君も頑張った!
捜索された方も頑張った!

皆さんで祝杯あげてくださいね。

(103)
KK
2017/8/2 16:49
 [Edit] 
良かったですね

ばんざーい

協力捜索 された方々お疲れ様でした

(104)
ヤマキミ
2017/8/2 16:59
 [Edit] 
ブヒ仲間の力本当にすごい!
テレビで放送してほしいぐらい!(笑)

今回の捜索で拡散してくださった記事、今から見た方は誤解されると思いますのでチラシと一緒で記事も削除願います!

(105)
ひろきぬ
2017/8/2 17:01
 [Edit] 
見つかって本当に良かった!!!
Page  «  9 | 10 | 11 | 12 | 13  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +11]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ