フレンチブルドッグひろば


迷子になりました。探してます Page 8

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子になりました。探してます / gunryu 2017/7/30 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »

(66)
胡太郎
2017/8/1 23:01
 [Edit] 
20時過ぎから21時半過ぎまで、桃井、今川付近を探しましたが、見つけられませんでした。途中、何組か探されてる方にお会いしました。フレブルは賢いから、雨が降り出すと車の下なんかで雨宿りして無いか、駐車場など探したのですが…
これだけ見つからないからには、誰かに保護されているのではないでしょうか?
早く見つかることを祈ってます。

(67)
ブヒ母ちゃん
2017/8/1 23:11
 [Edit] 
大阪に住んでいるので、一緒に探せなくて、モヤモヤしています。早く見つかって、飼い主の元に戻れる事を、心より願っています。どうか、お近くの方、探してあげてください!!よろしくお願い致します。

(68)
ninoquinca
2017/8/1 23:16
 [Edit] 
@gunryu_ginkoteさんのインスタのコメントに、目撃情報がありました。
以下、原文まま

上井草二丁目住人です。
確かな情報でなく恐縮ですが、
昨日7/31の朝7:40ごろ、四ノ宮保育園の並びで、新築の廣瀬さんというお宅がありますが、その横で
ボストンテリアをつれた夫婦が
クリームのフレブルに水をあげていました。
普段見かけない夫婦とボストンテリア、フレブルだったので、よく覚えてるのですが
そのフレブルが暑さにへばっていて老夫婦が水をあげていたのです。
少し足が長めのクリームのフレブルです。

(69)
mon
2017/8/2 0:28
 [Edit] 
荻窪在住の友人知人に声がけしました。
1日も早く見つかることを祈ります。

友人の愛犬が迷子になった時に知ったのですが、警察署に届けを出していても管轄が違うと保護されても連絡が入らないようです。
杉並警察署に届けられてるかと思いますが、念のため管轄外であっても他の警察署に届けられてはいかがでしょうか?

出過ぎたことかもしれませんが明日、他の警察署には電話で確認してみますね。

(70)
さや
2017/8/2 0:43
 [Edit] 
上荻在住です。
荻窪、西荻、今川方面によく行くので犬用おやつとお水を持って探してみます。
また、杉並が地元なので知人も多くおります。facebookやinsta、twitterでシェアしています。

飼い主様>>>
SNSでの拡散により、少しずつ周知されてきていると存じます。今はお辛いでしょうが、再会できると信じて頑張りましょう!

(72)
mon
2017/8/2 8:15
 [Edit] 
友人の愛犬(ボステリ1歳)が木場公園で迷子になった時、日本橋にある警察署で保護されていたことがあります。
その為、付近はみなさまが探してらっしゃるので、私は、善福寺公園を探した後、光が丘公園も探しましたが見つかりませんでした。
帰宅してから、荻窪警察署の近隣管轄警察署の光が丘警察署、練馬警察署、石神井警察署に電話で問い合わせましたが、保護されていませんでした。
どうか1日も早く見つかりますように。

(73)
田村朋子
2017/8/2 8:50
 [Edit] 
今車で上井草スポーツセンターに向かってます。今朝も探されてる方々、2人で向かい、手分けして探しますので、連携したいと思います。
探し終えたエリア、向かって欲しいエリア、やって欲しい事など書き込んでくださると有難いです。

(74)
水葉
2017/8/2 8:55
 [Edit] 
上石神井からそれらしい目撃があった四ノ宮保育園まで歩いて探してみます
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +11]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ