フレンチブルドッグひろば

ララさん、いっせい様へ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ララさん、いっせい様へ / midori 2017/8/16 23:07  [Edit] 
ブログではコメント入力ができないのでここからコメントすることをお許しください。

ララさんがいっせい様に引き取られてからずっと
ブログでララさんが皆様に愛され、大事にされている様子を
拝見することが、私の密かな楽しみの一つでした。

現在、家族の皆様がララさんに寄り添い、看取られている様子に
心が揺さぶられ、悲しく涙があふれて止みませんが、ララさんの穏やかな姿
を拝見すると、ララさんの幸せはずっと永遠なのだと確信いたしました。

いっせい様、ご家族の皆様、看取りは精神的にも身体的にも辛く苦しいものと存じますが
ララさんの為に、本当にありがとうございます。
ララさん、遠くから見守っていますよ。
ほんとにララさんは、愛くるしく、素敵な子です。

(1)
いっせい
2017/8/18 8:03
 [Edit] 
midoriさんありがとうございます。
この掲示板で多くの方からアドバイスをいただき、今日にいたっております。
ララさんのことフレブルのこと分からないことばかりでしたから。

midoriさんのような温かい方に応援されているララさんと私たち家族はとても幸せです。
ララさんが頑張る限り寄り添っていきます。

(2)
midori
2017/8/28 22:35
 [Edit] 
いっせい様、何故謝られるのですか?
それどころか、
今も尚力強く生きようとするララさんに、そのララさんを身を粉にして
守り続けているいっせい様、ご家族様にはどれほどの感謝の気持ちを言い表しても
足りないくらいです。

私事ですが、数年前、母が癌の末期で在宅療養中、急変して脳死の状態になり、救急車で搬送されました。
医者にはもうこのまま蘇生はせず自然に、、、と勧められましたが、私は半狂乱になって、
人工呼吸器を選択しました。数日後母の心臓のモニターは私の目の前で平らになり、母は私の目の前で亡くなりました。その間、ほとんどずっと母の手を握り続けていました。

たとえ、かすかな希望の光しか見えないとしても、1分、1秒でもララさんのぬくもりを感じていたい!そばにいたい!、、、私には、いっせい様にとってララさんがどんなにか大切な存在か手に取るように解る気がするのです。
ララさんだって大好きないっせい様、ご家族とまだお別れする時期ではないと頑張っているんだと思います。

ララさん、あなたが一心不乱に雪の中を力強く歩き続けていた事を思い出します。どこまで行くのか心配したくらいです。でも、その姿に元気をいただいたことを覚えています。ララさん、いつまでもしつこいくらいに遠くから見守っていますからね!!

(3)
midori
2017/8/29 1:25
 [Edit] 
たびたびすいません、さっき動画を拝見いたしました!
ララさんが発作で苦しむ姿には、思わず歯を食いしばり、泣いてしまいましたが
その後、お子様たちと将棋で遊ぶララさんのなんと愛くるしいことか!!
ララさんへのお子様たちの対応も素晴らしく感心いたしました。

ありがとうございます。

(4)
いっせい
2017/9/15 8:38
 [Edit] 
昨日22:02ララさん亡くなりました。ララとして1年10ケ月の生涯でした。ことサイトで知り合った方々、励ましや応援してくださった方々本当にありがとうございました。

(5)
R
2017/9/16 7:09
 [Edit] 
ずっとブログを拝見していました。

ララさんはいっせいさんのご家族の元で本当に幸せだったと思います。
ケーキをおいしそうに食べていた可愛いお顔忘れません。

ララさん 頑張ったね。
そしていっせいさんご家族の愛に包まれて幸せだったね。
辛かったこともあったのに人間を嫌いにならずに、とても穏やかなお顔をしていたララさんに私は教えられることがたくさんありました。
ありがとう。

いっせいさま、ご家族の皆様
悲しみは深いと思います。
ララちゃんの存在は大きいですよね。
人間にしたら1年10ヶ月でもララさんにしたら、きっともっと長く一緒にいられた気持ちだと思います。
私もララさんが大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

(6)
まりも
2017/9/16 14:29
 [Edit] 
私もひろば、ブログ拝見してました。
可愛いララさん、いっせいさん家族に会えて良かったね。
安心してお家で寝てる姿が可愛くて微笑ましくて…。
涙が止まりません。
私もララさん、いっせいさんに
信じること、家族を愛することを教えてもらいました。
ララさんは素敵なフレンチブルドッグです。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ