フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(37)
コテまま
2007/12/4 13:23
 [Edit] 
★mieさん★のあままさん★ぽけってぃさん★
★ぷーぷーままさん★コタローママ★

はじめまして♪参加表明有難う御座います!
沢山のブヒちゃんに囲まれてブヒ以上に
私が大興奮しちゃいそうです(笑)
当日よろしくおねがいします♪

(38)
コテまま
2007/12/4 14:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
★経過報告C★

現在参加ブヒちゃんは30頭に成りました!!
とっても沢山参加予定で嬉しいです♪
詳細情報ですが決定しました!
***********CM転写大歓迎です↓***********
★臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま)
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
     (画像を拡大して見て下さい黄色い印辺り)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口わきにコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。
     (画像赤い印辺りです。
         上にひさしがありますので雨を避けられます)
■質問などの連絡先■
   携帯からのメールしか受け付けませんのでご了承下さい。
   場所など分からない事がありましたら
   お気軽にこちら↓までご連絡下さい。
   frnchi.bull-love-koteyumekoji@docomo.ne.jp
■注意事項■
*お車でお越しの方は
 当日駐車場はかなり混みあいます。
 イベントは9時からなので8時頃から並んでおります。。。
 早い時間帯に来られるか、離れた所を利用したり
 リーサーチするなどしておく方が良いかと思います。
*イベントの影響で公園も混雑してる可能性もありますので
 周りの方に迷惑なにらぬ様最低限のモラルは守って下さい。
*寒いと思われますので暖かい服装やカートなど
 風邪をひかない様にお越し下さい。
*はじめてのお友達も多いでしょうし
 仲良く出来ない事もあるかと思われます。
 愛ブヒちゃんの行動をしっかり見てあげて下さい。
 有って欲しくないことですがトラブル、喧嘩等が
 予期せぬ事態で起こってしまい怪我などをされた時は
 飼い主同士で話し合いをして下さい。
 主催者側は何の責任、保障も出来ませんのでご了承下さい。
 (応急処置程度は持ち合わせて行きます)
***************************
このような時間帯と場所に決定させて頂きます。
少し寒くなりだす時間ですがイベントのドッグショーなどを
見たい方もおられるでしょうし参加イベントなどもあると思うので
午後3時頃とさせて頂きました。
沢山のブヒちゃん集まれ〜☆

(39)
かーちゃん
2007/12/4 16:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん:先ほどはど〜もです。雨天決行なんですね。
残念ながら雨の場合、我が家は欠席です。チビ2匹が脂漏症治療中のため、必要以上濡れることは避けていますので。ご了承くださいませ。

(40)
GUNSO家
2007/12/4 21:28
 [Edit] 
今年の夏にアロマ教室でご一緒させていただいたGUNSOです。
23日のクリスマスオフ会に是非参加させてくださいませ。
たくさんのフレブルさんにお会いできることを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。
当日お天気になるといいですね*^^*

(41)
こゆきママ
2007/12/5 1:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!
こゆき(2歳・♀)&こゆきママ(〇〇歳・♀)と申します。
23日のオフ会、参加させていただきま〜す!!
なかなかワンコちゃんとお友達になれないこゆきですが、
当日は代わりに私が、皆さんとお友達になれれば・・・と、
思います。
危害は加えませんので、ご安心下さい(笑)
本人(犬)が逃げ腰になるだけですので・・・
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

>コテままさん
雨の場合は、欠席になってしまいますが良いでしょうか?
是非、晴れることを祈ってます。
毎回、読み逃げですが、ずーっと読ませていただいてました。
お会いできるのを楽しみにしています。

(42)
コテまま
2007/12/5 9:06
 [Edit] 
★かーちゃんさん★
分っておりますよ〜
先日のお出掛けでもその様な予定と聞いておりましたし
愛ブヒちゃんの体を思えばその方が良いとおもいますもん♪
晴れてお会い出きるのを楽しみにしてます!




★GUNSO家GUNSOママさん★
お久しぶりです!時折ブログは覗きに伺ってました♪
お話していた病院に通われてどうでしたか??
ビックリしたのは聞くまでも無さそうですがw
お会いして色々お聞かせ下さいね☆




★こゆきママさん★
はじめまして♪
参加希望ありがとうございます。
雨天だったら欠席でも大丈夫ですよ〜
お店を貸し切る訳でもないですし
気になさらないで下さいね。
拙いブログを見て頂いていたなんて光栄です☆
我が家のブヒも仲良く出来るか分からないんで
お互いオーナー同士でお友達になれる事を
楽しみにしてます!

(43)
あんちょびウシ子ん家
2007/12/5 12:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あんちょび(1歳8ヶ月・♂)ウシ子(4ヶ月・♀)です。
参加させてもらいます〜よろしくお願いしまっす!
とっても楽しみにしています☆

(44)
虎太郎ママ
2007/12/5 12:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ、はじめまして!
1歳3ヶ月のパイドの男の子♂の虎太郎(こたろう)ママです。
23日ぜひ参加したいです^^
どうぞ宜しくお願いします!

(45)
マルコママ☆キヨ
2007/12/6 11:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして♪
もうすぐ2歳になるブリンドル♂のマルコママです。
是非参加させてください!!
沢山のブヒちゃんとお友達になれると嬉しいです。
すっごく楽しみです。宜しくお願いします☆

(46)
千代蔵ママ
2007/12/6 11:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん、はじめまして!
1歳半のブリンドル♂千代蔵のママです。
仕事が休みであれば参加したいなぁ〜と思っています♪
よろしくおねがいします。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ