フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
かーちゃん
2007/11/29 9:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございます。23日行きますよ〜!(ただし、主人の勤務予定が変わらない限りですが・・・)

(2)
あややん
2007/11/29 21:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちも雪が降らない限り、23日に遊びに行くつもりです〜☆

公式サイト、工事中が多くて会場レイアウトもアップされてないので、
集合場所決められないですね(´∀`;)

http://www.j-dogfes.jp/index.html

(3)
コテまま
2007/11/29 22:22
 [Edit] 
★かーちゃんさん★
先日はお会い出来て嬉しかったです!
またイベントでお会い出来ると良いな〜
当日メールかお電話しますね♪
先日会えなかった小次郎と出かけようと思います。



★あややんさん★
23日に会場入りするんですね〜!!
是非場所など決めてお会いしたな♪
会場で行われるイベントの時間も考えないと
見たいものが見れなかったり
参加したいものに参加できなかったりしそうなので
考えないといけませんね。。。

(4)
J&Hママ
2007/11/29 23:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
行きたいと思っています〜!!日曜なら大丈夫だと思うので♪

楽しみです☆

(5)
しょ〜こ
2007/11/30 10:27
 [Edit] 

拡大画像はありません
( o_o)ガーン

22日参加です
(´・ω・`)ショボーン

日曜の方がブヒちゃんいっぱいでしょうね^^

逢えませんがお互い楽しみましょう
o(^o^)o

(6)
かーちゃん
2007/11/30 10:48
 [Edit] 
しょ〜こさん:え〜〜、お会いできないの〜(TT)がっくし・・・
我が家は22日旦那が出張で留守なんですよ・・・だから仕方なく23日になってしまったんです。本当はね、22日に行きたかったの。ワンワン行進に出たかったの。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ