フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(27)
あひるちゃん
2007/12/3 0:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、あひるちゃんと
6ヶ月のパイドの男の子、ぽにょと申します。
今月、新着サイトにて登録させて頂きました新参者です。

クリスマスどうしようかと検討したまま未決定になっていたので
私たちもぜひ参加させてください。

まだやんちゃモノですので、ちょっと心配ですが
それまでにがんぱってトレーニングしたいと思います!
先輩方の教えを請いに参ります〜。

(28)
othelloママ
2007/12/3 0:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加したいです!
パイドの男の子でオセロっていいます ☆★☆
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています ♪
よろしくおねがいします〜

(29)
コタロー
2007/12/3 0:28
 [Edit] 
はじめまして。コタロー(クリーム)1歳半とチアキと
申します。
23日参加させていただきます(^^)
楽しみです★ よろしくお願いします。

(30)
コテまま
2007/12/3 1:11
 [Edit] 
★saku-mamaさん★タケゾウかあちゃんさん★
★ monimamさん★あひるちゃんさん★ 
★othelloママさん★コタローさん★

参加ご希望有難う御座います!
とっても増えましたね〜楽しみです!!

っと同時に時間を決めなきゃですね!

皆様にお会い出きるの楽しみにしてます♪

(31)
コテまま
2007/12/3 1:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
★経過報告B★

今現在25ブヒが集合する予定です!!
沢山集まりましたね〜

場所と時間をハッキリさせないといけないですね!

場所は
臨港パーク内に売店があります。
画像を添付しましたので拡大して見て下さい。
イベント会場の外周を矢印の方向(右回り)に歩くと
売店が見つけやすいと思います。
画像の黄色い○部分の辺りに居ればお互い分かりやすいと思います。

時間は
今日の日中にイベント主催の会社に電話して
イベント内容の時間帯などを聞き
それから決定いたします。
いましばらくお待ち下さい。

(32)
mie
2007/12/3 13:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして(^O^)/OOPS(うっぷす)1歳とmieと申します
23日参加させていただきます♪
いっぺんにたくさんのBUHIに遭遇できるなんて(*^_^*)
今から大興奮です☆

楽しみにしていま〜す!よろしくお願いします

(33)
のあまま
2007/12/3 20:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして@1歳半♀ブリンドル ”のあ”とパパ・私・4ヶ月の娘と暮らしています。
東京在住です!

オフ会出席したいなと思っていたので パパの仕事と娘の様子で是非参加させてください。
宜しくお願いします。

(34)
ぽけってぃ
2007/12/3 23:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
クリスマスでちょうど1歳になりますブリンドルの「まる」です。
なかなか、近場でオフ会情報もなかったので、是非とも参加したいと思います。

(35)
ぷーぷーまま
2007/12/3 23:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして♪

うちも23日参加させて頂きたいです!!
当日は私と主人、10ヶ月のパイド、プーの3人で参加させて頂きます!
オフ会等初参加なのですっごく楽しみにしています☆
ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!

(36)
コタローママ
2007/12/4 2:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして!!最近こちらのサイトを知ったBUHI初心者です☆
今8ヶ月になったブリンドルのコタロー♂と、旦那さんと私の三人で23日是非参加させていただきたいです(^^)
イベント事もオフ会も初めてで、みんなとうまくできるかとっても不安ですが、いっぱいの子達とブヒブヒしたいので、参加よろしくお願いします!!
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ