フレンチブルドッグひろば


助けてください、一時預かり。(約一年間)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 助けてください、一時預かり。(約一年間) / ユウ 2018/7/14 15:01  [Edit] 
4歳になるメスのフレンチブルドックを飼っています。もともと、うつ病で世話していたのですが、妊娠、出産後にパニック障害も併発しました。夫は夜勤と泊まりがあり、丸1日一人で世話しないといけない状況です。症状が悪化して来て世話が難しいので預かってくれる方を探しています。里親も考えましたが可愛い娘みたいなものなので悩んでいます。どなたか一年ほど面倒を見て貰えないでしょうか?
Page  «  1 | 2

(5)
2018/7/23 11:29
 [Edit] 
埼玉県ですが お預かりしましょうか 我が家に 4匹いますが

(6)
2018/7/23 11:33
 [Edit] 
今も クラーの 中で ぐーすか お昼寝中です はなちゃん 11歳です 10歳 埼玉では 遠くて心配ですよね

(7)
もらさ
2018/7/27 11:53
 [Edit] 
どうなりましたか?またコメントいただけると安心しますが。

(8)
みーこまま
2018/7/29 15:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
ご病気の中で大変なことと思います。
我が家にも8歳になる女の子のBUHIちゃんがいます。
私も同じような病気を持ちながらも、毎日BUHIちゃんに癒されながら暮らしています。
仕事でつらいとき、悲しいとき、一番に察して寄り添ってくれます。
この子をきちんと最後までお世話しなくては!!
それが今の私の生きるための一番のモチベーションです。
家は神戸市西区になります。
わが子のようなBUHIちゃんを1年間預けるのは、本当に苦しい中で選択された事と思います。
気分転換に外にでれそうなときは、お茶でもしませんか?
話すだけでも楽になれることありますよ!(o^^o)

(9)
ユウ
2018/7/29 22:22
 [Edit] 
浩さん、もらささん、みーこママさんコメントありがとうございます。
中々こちらを見る時間がなくお礼が遅くなりました。
赤ちゃんも3ヵ月なのでまだ余裕がなく申し訳ないです。

浩さん→預かって頂けると言って頂け嬉しいです。
まだ、色々迷っております。お気持ちありがたく感謝致します。

もらささん→心配して頂いたんですよね。お優しい気持ちありがたく思います。

みーこままさん→コメント読ませて頂き涙がでました。
自分でも頭がごちゃごちゃしてどうして良いのかわからず、面倒はみたいが心と身体がついてこず、赤ちゃんの事もブヒの事もちゃんとしてやれずで…本当に辛いです。
私も病気の時にブヒに助けてもらいました。
お茶のお誘いも嬉しいです。

(10)
2018/7/31 8:47
 [Edit] 
お体大切にして下さい 少しお役に立てばと 思いですから 年配なので 困った時はと

(11)
らむうママ
2018/8/3 15:37
 [Edit] 
お体無理なさらずに。と心配になりました。
7/7に最愛のフレンチを亡くしました。奈良県ですがお預かり出来ますよ。私も子供が2人いて小さい頃は大変でした。息抜きすることも大事ですよ。夏休み中でしたら行くことが出来るのでもし良かったらどうぞ(^-^)

(12)
ユウ
2018/8/3 19:32
 [Edit] 
らむうママさん→ブルちゃんおくやみ申しあげます。らむうママさんもお辛いときに優しい言葉をありがとうございます。
息抜きしようと思います。
今は少し落ち着いたのでもう少し、もう少し頑張ろうと毎日過ごしております。

(13)
ハゲチャンマン
2018/8/4 20:21
 [Edit] 
大変ですね

(14)
2018/8/10 5:08
 [Edit] 
無理しないでくださいね 体が一番に
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ