フレンチブルドッグひろば


介護生活6か月半終了しました Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 介護生活6か月半終了しました / kohamama 2019/7/16 11:19  [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家の愛しい娘 小春は、昨日 11:55 13歳6か月で
苦しむ事無く眠る様に永眠しました。

1/末に悪性の胃腺癌と診断され、合う抗がん剤もなく
余命宣告4/末、それが7/15日まで頑張りました。
亡くなる当日も、2回のお散歩へ行き
ヨロヨロと歩き、自力で排泄しました。
ご飯も、私が口を開けさせると、私に気を使ってか
当日の朝まで食べてくれていました。
本当に、頑張り屋さんのほめてやりたい自慢の娘です。
6か月半の介護生活、絶望した時も有りましたが、
神様の与えてくれたおまけの時間と考えて
過ごしてきました。
幸せな、介護生活送りました。

ひろばの皆さんにも、コメントや応援頂き有難うございました。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
シノ
2019/7/16 14:06
 [Edit] 
小春ママさんへ

うちの先住犬は介護生活寸前で召されてしまいました。
11歳でした。
介護してない私が言うのはおこがましいのですが、介護を存分にしてやりたかったです。
まだまだ生きれたんじゃないかと、つくづく思います。
今の子は保護犬で年齢不詳なのですが若くはないです。
小春ちゃん大事大事にされていたのが分かります。
六ヶ月の介護生活。
ゆっくり休んで下さい。

(3)
kohamama
2019/7/16 15:40
 [Edit] 
シノ様
介護は辛かったです。
どんどん痩せていく我が子
いつまで生きられるか解らない不安
でも、6か月傍に居られただけでも幸せでした。
有難うございました。

(4)
kohamama
2019/7/16 15:42
 [Edit] 
うめ様
無神経でごめんなさい。
削除出来れば、写真削除しますね。
ご忠告、有難うございました。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ